月極のひと/たま
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- subaru★ 
- 乱太郎 
- ……とある蛙 
最近少なくなってきました。何やら派手な色彩の看板が増え的阿mした。
- 未有花 
- 芦沢 恵 
- じじ 
- 夏美かをる 
- 梅昆布茶 
- そらの珊瑚 
小学生の頃お菓子工場の看板屋さんの
仕事を見るために、せっせと通ったことが蘇ってきました。
たまさん、ありがとう♪
- アラガイs 
(げっきょく)月極(月決め)こうして言葉でパフォーマンスされると意味にそぐわない漢字に見えてきますよね 。


- 北大路京介 
- 乾 加津也 
いや、とても温かいです
人間ていいなあ
- あおば 
- 殿上 童 
- nonya 
- beebee 
- 街波 茜 
- 吉岡ペペロ 
- るるりら 
わたしも 月極って人物をモチーフに詩にしたことあります。
この月極さんとおっしゃる方は やさしいなあって 思いました。詩って書き手の内面が 照会されてしまうものなのだなあっ
て思いました。わたしの拙詩の場合が証明している私の本性は 
怖ろしいなあ。たまさんって いいなあって 思いました。
魔に触れたい場合は、私の拙詩 月極姫をご参照くださいませ♪
- umineko 
これいいなあ
どこにでも 詩はありますよね
- 泡沫恋歌 
ユニークな発想! 面白いです。
- 砂木 
十九の春・・・歌香詩 案山子さんの冒険のはじまり
- 月乃助 
- 渡 ひろこ 
- もっぷ 
- 伽茶 
- 灰泥軽茶 
- 和田カマリ 
- ぎへいじ 
- 三奈 
- 空丸ゆらぎ 
- 多紀 
- 殿岡秀秋 
- 石田とわ 
月極でこれだけ描けるってすごいな〜とうらやましくなりました。
- りゅうのあくび 
- 平瀬たかのり 
- 白島真 
 
作者より:
お読みいただいた皆さま、ポイントをいただいた皆さま、ありがとうございました♪

この作品は、そらの珊瑚さんの「暗号の街」と、伊藤海彦さんの「案山子を見ない」を拝読して発想しました♪

……とある蛙さま、コメントをありがとうございました♪
駐車場も飽和状態なんでしょうか。こちらは百円パーキングが飽和状態です・・。

れたすたれすさま、コメントをありがとうございました♪
ビバビバ^0^をいただいてなんだか恐縮してます・・^^

そらの珊瑚さま、コメントをありがとうございました♪
そうなんですよね、看板屋さんの仕事を見るのってすごく楽しかったです。
こちらこそ、ありがとうですとも♪

新貝 常さま、コメントをありがとうございました♪
わー、新貝さんだぁ^^ 
ほんとにね・・、すべての漢字をさんづけで呼んだらたいへんなことになるかも・・♪

乾 加津也さま、コメントをありがとうございました♪
意外とあったかい詩になったので、ぼくもおどろきました♪

るるりらさま、コメントをありがとうございました♪
はい。早速、拝読させていただきました^^
るるりらさんの本性・・? あ、こわくないこわくない^^
うーん、月極姫さまにお逢いしたいです♪

uminekoさま、コメントをありがとうございました♪
ほんとにね、詩の世界ってどこまでなんだろうって思います♪

秋月黎子さま、コメントをありがとうございました♪
七年あまり、連詩のサークルで書いてきましたが、自分の殻を破らなければ書けませんでした。
それは、すごい訓練だったと思ってます。ぼくの世界が核分裂したからです♪

砂木さま、コメントをありがとうございました♪
案山子さんはボーっとしてて、たいへんな冒険だったのです^^
まだ、つづくのですが・・(汗)

十六夜KOKOさま、コメントをありがとうございます♪
ちょっと、遊び心で書いてみました。
KOKOさんも遊び心のわかる人だから、きっと書けますよ♪




---2012/10/09 14:37追記---

---2012/10/10 09:14追記---

---2013/03/07 11:55追記---

戻る Home
コメント更新ログ