かがみよかがみ、あたしは元気です/じじ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- subaru★ 
- beebee 
- nonya 
- 松岡宮 
ラーメンおいしそう
- ただのみきや 
- 吉岡ペペロ 
- 梅昆布茶 
かわいい!
- たま 
鏡のなかのぼくは成人なんだろうかっていつも思います^^
- 殿上 童 
- 三奈 
なんだか癒されます。頑張っていこうって、そう思わせる詩ですね。
- 北大路京介 
- そらの珊瑚 
タイトルもいいですね♪
- 唐草フウ 
- 森の猫 
お腹が空くのは、若いのです。
恋の途中でも・・・いいなっ^^
- 竹節一二三 
- 黒髪 
命の通った言葉を読めるので、現フォの詩も好きです。
- 灰泥軽茶 
最後の言葉にほろりとしました。
- 夏美かをる 
-  
- 藤鈴呼 
---2012/09/26 21:43追記---

トマトチリヌードルが好きです。あの トマトの赤い色は私の代わりに傷ついているんだろうか、なんてことを思うと のびた麺以上に悲しみが募るような。。
 
作者より:
空のの旅人さん読んでもらってありがとうございます 
- れたすたれす さん。ありがとう^

- subaru★ さん読んでもらってありがとうです
- beebeeさんありがとう 
- nonyaさんありがとう 
- でこちゃんさんありがとう 
- 松岡宮さんありがとう、カップラーメンおいしっです 

- ただのみきや さんありがとう
- 伊藤海彦 さんありがとう
- ふらくたるさんありがとう 
- 梅昆布茶さんへへそそんなてれちゃいまっす。 

- たま さんあたしもあたふやな大人もどきです

- 殿上 童 さんありがとう
- 三奈さんありがとう。そういってもらえるとすんごいうれしいです 

- 北大路京介 さんありがとう
- そらの珊瑚 さん。ありがとうですうれしいいいい。

三枝フウ さんありがとう
- 土屋 怜さん。へへ若くないっです。ありがとう 

- 竹節一二三さんありがとう 
- 黒髪さんありがとう

灰泥軽茶さん、ありがとうコメントうれしいです

- 夏美かをるさんありがとう 
- 牛さんありがとう 
- 藤鈴呼 さんありいがとう

戻る Home
コメント更新ログ