脈絡/salco
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- subaru★ 
- アラガイs 
アカシアを通りすぎた雨の濁りは昔、たった一発の銃声で飛び散ってしまった 。深奥の、渓流に注がれた雨の線。闘いに散れた岩魚の目。個は影に潜み、交わる鱗は虚しく光る。
※膨らませたくなるいい詩ですね。


- でこちゃん 
- Astra 
- たま 
久しぶりに、salcoさんの柔らかい詩が読めたね♪
春なのでしょうか。それにしても日本列島は雪マークが多すぎるなぁ。
- ただのみきや 
- mizunomadoka 
すきです
- 灰泥軽茶 
- beebee 
- 梅昆布茶 
- 草野春心 
- ……とある蛙 
- るるりら 
- 殿上 童 
- 恋月 ぴの 
- 山人 
- N.K. 
- peau 
- 「Y」 
イメージが豊かであると同時に静かだ。
味わい深い詩です。
- 木原東子 
これをしも詩人というのでしょうか。言葉の力を感じました。
- 都志雄 
- こうだたけみ 
- 瀬崎 虎彦 
- 砂木 
雨音が夜と来ました
- nonya 
- 北大路京介 
- オイタル 
- 殿岡秀秋 
- eris 
静かでいて情景が想われる詩だと感じました。
素敵な作品を読めて良かったです。ありがとうございました。
 
作者より:
subaru★様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
新貝 常様 : お言葉も下さりありがとうございました。昭和アンニュイ歌謡ですか? いいですねぇ! どうぞよしなに膨らませちゃって下さい。
でこちゃん様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
Astra様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
たま様 : お言葉も下さりありがとうございました。三寒四温も過ぎ、暖暖弾の春ですね、そちらはいかがでしょうか。リチャードのシーズン到来です! 
ただのみきや様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
mizunomadoka様様 : お言葉も下さりありがとうございました。お気に入っていただきまして幸甚です。黄塵が飛んで、春到来ですね。
灰泥軽茶様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
beebee様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
梅昆布茶様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
草野春心様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
……とある蛙様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
るるりら様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
殿上 童様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
恋月 ぴの様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
山人様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
S.Y様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
N.K.様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
peau様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
ヤマモト様 : お言葉も下さりありがとうございました。豊かと深さはさておき、静かでしたね。雨が降ると気性が大人しくなりますわんわん。 
木原東子様 : お言葉も下さりありがとうございました。いやいや、詩人などではありません。内省癖や独自性以前に、触角の欠如が致命的です。 
都志雄様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
こうだたけみ様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
Tragico SEZAKI様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
為平 澪様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
砂木様 : お言葉も下さりありがとうございました。同化作用でしょうか、雨や雪に耳を澄ませていると何か、動物っぽくなる気がしますね。 
nonya様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
北大路 京介様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
オイタル様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
殿岡秀秋様 : お目に留めていただきありがとうございました。
eris様 : お言葉も下さりありがとうございました。過分なご評価恐縮致します。
雨の夜はとても水中に在るような錯覚に陥りますよね。

戻る Home
コメント更新ログ