すべてのおすすめ
核兵器飛んでくるとかこないとかそれより僕のiPhoneがない 何回も生まれ変わって出逢いたい君がマグロで僕がシャリとか 大阪のおばちゃんになると決めたから四次元ポッケに無限の飴ちゃん 桜にも詩集にも耳あてる夜 誰だプールにピラニア放ったの

俺の金魚が喰われちまってる

金魚のハナコが喰われちまってる
水爆かどうか疑問も核は核 モモンガとムササビの違いを述べよそして私を奪って逃げよ 編集でウケたとこだけ繋げれば我が人生は120秒 内村も『おカッシーナ』と思ってた 夜全体が不気味な光を投げてくる 表現の不自由の穴秋の雲 滴りやかつて地蔵でありし石 空白の多い時刻表を何度も見ている 夢を摘み現実見せる教育でサンタの数が減少してる 1ミリの誤解が胸を締め付ける(オトナになんかなりたくないよ) なにごとも笑いのタネになるようなよい一年でありますように 買った日に盗まれた やまびこが返ってくるまで叫ぶつもり 考えるカンガルーをハンマーでゴン 毒のある花で飢えを凌ぐ ノアの方舟に穴あけている 下ネタじゃなかったのに 誰も書き置きを見ていなかった 赤式部と青式部は知られていない 恥ずかしがって楔型文字 俺O型、子どもAB型 ツッコミが「なに村河内守だよ!」そうなるようにボケてください 丸くならないダンゴムシの足が多い 赤ちゃん言葉がしゃがれている 乙姫をアンプにつなぎ流水爆音
るるりらさんの北大路京介さんおすすめリスト(73)
タイトル 投稿者 カテゴリ Point 日付
核兵器飛んでくるとかこないとかそれより僕のiPhoneがない- 北大路京 ...短歌418-3-28
何回も生まれ変わって出逢いたい君がマグロで僕がシャリとか- 北大路京 ...短歌218-3-28
大阪のおばちゃんになると決めたから四次元ポッケに無限の飴ちゃ ...- 北大路京 ...短歌218-3-28
桜にも詩集にも耳あてる夜- 北大路京 ...俳句516-3-20
※誰だプールにピラニア放ったの- 北大路京 ...自由詩8+16-1-19
水爆かどうか疑問も核は核- 北大路京 ...川柳416-1-10
モモンガとムササビの違いを述べよそして私を奪って逃げよ- 北大路京 ...短歌616-1-4
編集でウケたとこだけ繋げれば我が人生は120秒- 北大路京 ...短歌6*15-12-30
内村も『おカッシーナ』と思ってた- 北大路京 ...川柳215-11-9
夜全体が不気味な光を投げてくる- 北大路京 ...自由詩9+15-11-7
表現の不自由の穴秋の雲- 北大路京 ...俳句115-11-6
滴りやかつて地蔵でありし石- 北大路京 ...俳句415-7-21
空白の多い時刻表を何度も見ている- 北大路京 ...自由詩415-2-16
夢を摘み現実見せる教育でサンタの数が減少してる- 北大路京 ...短歌515-2-7
1ミリの誤解が胸を締め付ける(オトナになんかなりたくないよ)- 北大路京 ...短歌315-1-31
なにごとも笑いのタネになるようなよい一年でありますように- 北大路京 ...短歌6*15-1-8
買った日に盗まれた- 北大路京 ...自由詩214-11-10
やまびこが返ってくるまで叫ぶつもり- 北大路京 ...自由詩614-10-24
考えるカンガルーをハンマーでゴン- 北大路京 ...自由詩214-10-15
毒のある花で飢えを凌ぐ- 北大路京 ...自由詩514-7-18
ノアの方舟に穴あけている- 北大路京 ...自由詩12*14-5-13
下ネタじゃなかったのに- 北大路京 ...自由詩614-5-8
誰も書き置きを見ていなかった- 北大路京 ...自由詩9*14-4-15
赤式部と青式部は知られていない- 北大路京 ...自由詩514-4-15
恥ずかしがって楔型文字【武玉川】- 北大路京 ...俳句214-4-13
俺O型、子どもAB型- 北大路京 ...自由詩314-3-10
ツッコミが「なに村河内守だよ!」そうなるようにボケてください- 北大路京 ...短歌314-3-9
丸くならないダンゴムシの足が多い- 北大路京 ...自由詩614-3-1
赤ちゃん言葉がしゃがれている- 北大路京 ...自由詩514-2-27
乙姫をアンプにつなぎ流水爆音- 北大路京 ...自由詩1114-2-25

Home 次へ
1 2 3 
すべてのおすすめを表示する
推薦者と被推薦者を反転する