すべてのおすすめ
●か行の女の子のために

旅の扉

〇かこ

東京の映画館だからといって、年がら年中人が入っているわけではないと知ったあれは、小さなタワーの地下であまりにも有名な映画を ....
適当に物を書いてみる。

なら、ブログでも書いてればいいのではないか?といわれそうだが、それについてはわざわざブログを立ち上げてまで書き残しておくようなものでもなく、かと言ってだれかに ....
そうだ、筋肉という名前だった!
思い出したぞ!

あれは貧弱な力こぶを指で無理やり力こぶに仕立て上げた様な山の奥で人知れず粗末な生活を送っている街の名前であり私はその街を求めて九州街道をひと ....
昨日のおやつはコーヒーゼリーだった。
抹茶プリンから出来たmiso・スープの香りに誘われてキッチンに顔を出してみれば、
クッキーの形をした人形の右足だけが焼成前の段階において(既に)切り取られてい ....
僕らが忘れてしまったせかいには
せいかいなどなく
かいせいな空など何処にもなかった

暇つぶしに小鳥たちが散歩しているのをみて
炊飯器の時刻が大分ずれているのを直して
取り替え忘れ ....
・さよなら

さよならという始まりがある。あったって誰かに聞いたことないかもしれないけど。樟脳の香りが指先に伝わるまで、ゆっくり肘から駅のホームの端っこまで手を振っていよう。

....
マグカップに淹れたインスタントのカフェオレから立ち上がる、安上がりな煙が行き着く、油の染み付いた
換気扇とパイプ、非常階段と巣の跡、コンビニの看板、駐車場に止められた高そうな車の角に自転車をぶつ
 ....
POPな浮気される、デルモンテなメアリー
シアターでheのhipをpopにスコーンと叩いたら
バナナ踏んづけてドからドまでダブルアクセく(るう)
甘さを忘れたハッピーエンド

キュキ ....
指切り一つ交わした
はっぱが落ちた事
引き金を夢にみたこと
うごいて、
振り返る途中で、
どんな、という言葉の
温もりを散らす
フレームに焼かれた
数と/が
 ....
                                      タ
                                      イ
                   ....
「扇風機の口癖」

我輩は扇風機である。名前はDY-301P(MW)私はこの名前が好きではない。

私は、汚らしい部屋の扇風機として、誰もいない部屋の中の風を煽っている。そう主人が消し忘 ....
「まほうの西瓜」

といいますと、ハロウィーンのかぼーちゃを思い出しますね。僕のおかーちゃんはよく、かぼちゃの中身をくり貫いて中に蝋燭を入れてくれたんですが、「今年は西瓜でやろうかしら。」って ....
こうだたけみさんの百均さんおすすめリスト(12)
タイトル 投稿者 カテゴリ Point 日付
水溶性キネマ(ゴル投稿)- 百均自由詩3*15-10-14
適当録- 百均散文(批評 ...2*15-10-14
初空のゆめ(ゴル投稿)- 百均自由詩4*15-10-11
せわしなく掻き出す前足が穴をどんどん深くしていく(ゴル投稿)- 百均自由詩4*15-10-11
キリ/サク(ゴル投稿)- 百均自由詩2*15-4-18
ごめんね青春の等しくふりかかる月日はふりかえらないでふりきれ ...- 百均自由詩6*14-11-12
秋模様を切り取って(ゴル投稿)- 百均自由詩2*14-10-1
「チョコレートに亡命_(あまさら×阿ト理恵)」- 百均自由詩3*14-9-29
新しい一日(ゴル投稿)- 百均自由詩5*14-9-23
PLANET_NEWS_LEVEL_7(大画面推奨&ゴル投稿 ...- 百均自由詩7*14-9-19
扇風機の口癖(ゴル投稿)- 百均自由詩3*14-9-12
まほうの西瓜(ゴル投稿)- 百均自由詩3*14-9-11

Home
すべてのおすすめを表示する
推薦者と被推薦者を反転する