キリ/サク(ゴル投稿)
百均



僕らが忘れてしまったせかいには
せいかいなどなく
かいせいな空など何処にもなかった

暇つぶしに小鳥たちが散歩しているのをみて
炊飯器の時刻が大分ずれているのを直して
取り替え忘れたシーツを洗った
雨が張り付いて
ぬかるんだ土曜日が星屑の海に消えた
色々な景色が
それらすべてが、そこらの、平たくかたい石のように
水をかけていく池の揺らぎのように
幻想的になれない描写が
むこうがわに橋を架ける前に寸断され
思い出しては
また裁ちきられて
踏切と線路みたいな虹が
高架線に遮られて



即興ゴルコンダ(http://golconda.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=5046254#11043326






以下余談ですが、、、


4/18 本日、22:00まで 「浅い塹壕」の題で開催しております。

http://golconda.bbs.fc2.com/

時間がないのですが、興味がある方は、どうぞお気軽に参加して下されば、と思います。


自由詩 キリ/サク(ゴル投稿) Copyright 百均 2015-04-18 14:28:03
notebook Home 戻る