すべてのおすすめ

え ....
これは植物由来成分配合弱酸性無香料で敏感
肌にも赤ちゃんの肌にも使える人にやさしい
化粧品ですとうたわれたりおどらされたりし
ているあいだにシアバター・ワセリン配合に
シアワセを見つけたりする ....
しびれるるられるしびられる今宵
えるあえるあえらるるきみの吐息
ながさるるられるさられれる背中
まるまれる稀にあたしはオワナイ
ながれれるられるさらわれる素足
いえられるいえるさよならの呼吸 ....
だまっててねこのひだまりにコネコたまる
ことにこにことわらうのにうんといわない
きみはすこしうそつきでオオカミなボーイ

てのひらにひらとのっかるほどのしあわせ
あたしにちょうどいいきみにち ....
    春

は

三
    人
    の
    日

だとすれば
  わたしたち
  春になると
  ぶんれつし
  音がすれば
  せきを ....
たしか八年前には溶かしてたチョコレイトも
甘過ぎるからちょっとね
ね、って言われて
それからやめたんだ手料理は

わたしが溶かすのはインスタントコーヒーと
一人で過ごす部屋のため息
なん ....
きょう6じまでにかえられないから
おかあさんにはしかられます
しかいえないこのくちいえないきずぐち
くちないかいだんくちなしのかだんに
おくちはないんですか〜
さっきからずっとだまったまま
 ....
とんち=を
きかせる気化せる音の
訪う扉にビラ貼りませ夜

おにがそとならふくがうち
幕の内なら俵に握れ
にぎりめしなら胡麻ふりかけて
飯ませ冷ませ 鬼の居ぬ間に
金棒金網金物問屋の
 ....
今日はホテルに缶詰めぐらい言葉が雨注
今時の若者は缶切りつかえないって宇宙
今夜はご馳走だからみんな帰ってよ雨中
今更聞けない最期の言葉はかなたに宇宙
今ホームランみたい解放され右中(間)
 ....
これがタクラマカン砂漠ならいくらでも書けたんだけどキリマンジャロには縁もゆかりもないからどこを見たってラクダさえいない一粒の砂さえない冴えない顔の私の身もフタもなさといったらまーいおーまーいわったわん .... くるしゅうないちこうよれと
太鼓腹のクルシミマス
赤服を裏返せば
七福Zineリバーシブル
宝船はリバー渋る
Oh! うなばら漕ぎいだした
大後悔あれもこれも
取り込んで八百万の
片づ ....
ショートカットキーはcommandQですべてが終了するゆうべ。フードを被ったあの娘は北へ片手運転チャリ走るはしらせる右、手がはなせないからあとでって言うともっとやさしく言ってって言う、思いやりが足りな .... 秘密にするのが好きな人の多い場所であんたがたどこさって聞かれてもないのになんでもしゃべっちゃうから黙っていてねって刺された釘なら秒速で錆びてもろもろと崩れるうなだれるのに慣れるのも早いなんていちにのこ .... ねことまーぶるぶるふるえるねこちゃくしんおんはにゃーにゃーとまーるまるあしもとくすくすぐったいまがったしっぽのさきっぽのすきっぷのきっすなげたさきにきみのみぎのほっぺすてっぷじゃんぷするさんだんするひ .... 普通科文系女子にはいーらないってカガク蹴っ飛ばして地学で誤魔化す頭のなかにはどこさがしたって1モルなんかはございませんからあっさり省ける仕事の工程つけない高低あいまいな肯定わらって見せるのすらめんどく .... それであなたは、ト(イ)エバ

満ちてくるからだわずらわしい
海のこと考えてたら空が荒れて
沿岸の電車ことごとく止まる昼
彼女は青がこわいのだと言って
水族館におびえてる泳げるのに
彼な ....
コレハ自動再生デス脳内で加藤清正の虎狩りについて語り始める貘さんの眼鏡は丸くないからさきほど青い鳥で見た藤田嗣治を並べてまん丸く収めることにするすると伸びたあの猫の腹にはなにが収まっているのだロウカ現 .... ファンタジーが砂一粒になって主人公の手に託されたとき、
私ならどんな願い事をするかなって考えてみたのだったけど、
私なんかの願いでは国はいく度も滅ぶしかないのだった

ほろぶはつまずくとほころ ....
雲をこね波あわだてし、省く文字。を残すことはリズムを意識的に落ち着かせることであり走りたがりの私の言葉に歩けと命じることでありまるで囚われの身にでもなったみたいに不自由なのに息を、

詰めたままで ....
3が降っているお店を見つけた。あまりにもたくさん降っているので、ウィンドウの左端に溜まってプルプルと震えてるみたいに見える。これはきっとサンプルなんだろうと思って3の一つをつかんで引く(pull)。す .... 四六時中うかない顔した彼女のユウウツ
半分コにしてあげたくって
ニロクジチュウってことばを編み出した
けど昔むかしはそれが当たり前だったなんて
これはどうしたって一日中なんだわって思ったね
 ....
風邪なんだから体にやさしいもの食べなさいって
思うのだけれど冷蔵庫のなかのちよこれいとに手
が伸びるのはビョーキなのでしょうかカルバドス
入りの甘いあまい四角は死角そういやボジョレー
が解禁さ ....
こりゃたまらんって言われるほどグッとくるフォルムの貯金箱になりたいんだっていうのにどうにもお金が貯まらないタイプはぁ〜背が高くてぇ〜隣にいて安心する人かなぁ〜なんてお茶ならぬスープが濁る原因は沸騰に決 .... しもつきはふらくたるがふってくるつきはもし
ベランダってカタカナをラベンダって空目する
得意なことはなんですか? 言葉の逆上がりかな
内緒だよって言っといたってあの娘は全部しゃべるから
誰もあ ....
夜を、こんなにもたやすくつかまえられるだなんて思ってもみなかったせいで、しばらくは誰にも見せないでしまっておいたのだけれど、あの娘がいなくても月キレイじゃない?って気がついてしまったから、ものを飲み込 .... ゴキブリなんて大っ嫌いギャーギャー言って逃げ回
るくらいだけどもっとキライなものがあってそれは
ギャーギャー言ってさわぐやつなんかみんなシねば
いいのにって思ってるそんな自分こそシねって思う
 ....
ソンナコトバハキライデス日常から切り離され取り澄ました言葉なんて体の表面つるりと滑っては落ちてゆくだけどこにも引っかからないワタシノッペラボウデスののっぽな棒にはA3POPペラを巻きつけはたはたと風に .... 空腹より眠気が勝る休日には誰にも邪魔されないようにして惰眠を貪りたいむサボりたい朝も昼も夜もないただ死なないでいるためだけに摂る食事は済んだか住んだなら都になるらしいどこへ行ったって六畳一間のアパート .... 点滅。
なんの信号を送ったのかもわからずにいる、緑色。

幻滅。
にこにこと笑っていれば不平を言わなければなんて嘘。

殲滅、
「誰の目にも映らないのはここにいないから」で完了。

....
古い草は苦いって思い込んでいると右隣の若い草
からしっぺ返し食うんだペシリパクリおかんむり
の画数なら同じなのに黙々と食んでいる木曜日は
羊みたい雲がもくもくと駆けてます欠けてます月
あかりの ....
殿上 童さんのこうだたけみさんおすすめリスト(152)
タイトル 投稿者 カテゴリ Point 日付
カップの底に貼りついた焼豚よりペラい三分間/即興ゴルコンダ( ...- こうだた ...自由詩5*16-4-1
歌ったり踊ったりしているあいだに/即興ゴルコンダ(仮)投稿- こうだた ...自由詩5*16-3-27
しびれるる/即興ゴルコンダ(仮)投稿- こうだた ...自由詩1*16-3-7
ひだまりだまりねこねころがり/即興ゴルコンダ(仮)投票対象外- こうだた ...自由詩3*16-2-23
春が立ちあがる音/即興ゴルコンダ(仮)投稿- こうだた ...自由詩3*16-2-19
きみを溶かしたら、たぶん空色になると思う。/即興ゴルコンダ( ...- こうだた ...自由詩6*16-2-16
かえられないからかえれない/即興ゴルコンダ(仮)投票対象外- こうだた ...自由詩1*16-2-7
を/即興ゴルコンダ(仮)投稿- こうだた ...自由詩5*16-2-3
宇宙の缶詰/即興ゴルコンダ(仮)投稿- こうだた ...自由詩2*16-1-26
キリマンジャロの雪/即興ゴルコンダ(仮)投稿- こうだた ...自由詩6*16-1-15
よきかな、よきかな、迎春に添えて、/即興ゴルコンダ(仮)投稿 ...- こうだた ...自由詩6*15-12-28
ショートケーキをカットするショートカットの女の子/即興ゴルコ ...- こうだた ...自由詩2*15-12-23
こんぺいとうの秘密/即興ゴルコンダ(仮)投稿.98- こうだた ...自由詩4*15-12-19
猫とマーブル/即興ゴルコンダ(仮)投稿.97- こうだた ...自由詩2*15-12-16
1モルの理想を省く/即興ゴルコンダ(仮)時間外.96- こうだた ...自由詩3*15-12-15
海/即興ゴルコンダ(仮)投稿.95- こうだた ...自由詩5*15-12-11
虎と丸眼鏡/即興ゴルコンダ(仮)投稿.94- こうだた ...自由詩3*15-12-8
もういちど砂になって/即興ゴルコンダ(仮)投稿.93- こうだた ...自由詩3*15-12-5
雲をこねて、波を泡だてる/即興ゴルコンダ(仮)投稿.92- こうだた ...自由詩5*15-12-1
12,976歩- こうだた ...自由詩5*15-11-29
ニロクジチュウ、ウカナイ/即興ゴルコンダ(仮)投票対象外.9 ...- こうだた ...自由詩4*15-11-26
ホールケーキのありかただとか/即興ゴルコンダ(仮)投稿.90- こうだた ...自由詩2*15-11-23
たまらない貯金箱/即興ゴルコンダ(仮)投稿.89- こうだた ...自由詩6*15-11-19
霜月の秘密/即興ゴルコンダ(仮)時間外.88- こうだた ...自由詩6*15-11-16
あの娘がいなくても月キレイじゃない?って話/即興ゴルコンダ( ...- こうだた ...自由詩4*15-11-12
僕は寝ているふりをした/即興ゴルコンダ(仮)投稿.86- こうだた ...自由詩7*15-11-5
悲しみの透明なあり方/即興ゴルコンダ(仮)投稿.85- こうだた ...自由詩6*15-11-2
昼餉(弁当、御握り、イモサラダetc)/即興ゴルコンダ(仮) ...- こうだた ...自由詩4*15-10-29
今日になって。/即興ゴルコンダ(仮)投稿.83- こうだた ...自由詩3*15-10-25
苦い昼/即興ゴルコンダ(仮)投稿.82- こうだた ...自由詩3*15-10-22

Home 次へ
1 2 3 4 5 6 
すべてのおすすめを表示する
推薦者と被推薦者を反転する