かえられないからかえれない/即興ゴルコンダ(仮)投票対象外
こうだたけみ

きょう6じまでにかえられないから
おかあさんにはしかられます
しかいえないこのくちいえないきずぐち
くちないかいだんくちなしのかだんに
おくちはないんですか〜
さっきからずっとだまったまま
だまになってるほっとけーきみっくす
かして、
きみとみっくすしたいせなかあわせで
のみたいなみっくすじゅーすあおの
ごくりぽたりぴたりはりつくひたい
まえがみすくわないとすくわれないよ
すくんでるりょうあしが
つけるあしあとはあたしのあした
ちがうつめあとつけるうしろすがた
みとどけるまでみおくれないって
かえられないからかえれない

かえるぴょこぴょこみぴょこぴょこ
あわせてぴょこぴょこむぴょこぴょこ
ハイ。
ぶぐばぐぶぐばぐみぶぐばぐ
あわせてぶぐばぐむぶぐばぐ

ばぐってるしかいぐるぐるまわる
まわりこんでましかくになる
やっぱりさんかくだったわきみと
ごかくだったでしょはやくちことば
くちうつしでのみこむげんじつの
なんとはやくくちることよ


自由詩 かえられないからかえれない/即興ゴルコンダ(仮)投票対象外 Copyright こうだたけみ 2016-02-07 15:50:50
notebook Home 戻る