すべてのおすすめ
卓上カレンダーを差し替える。
背後から「八月だ〜!」って声がして、
「そうですねえ(なんか元気だな上司)」と応じる。
「アテレコしちゃった」
そう言われてようやく気づく。
「あはは、もっとテ ....
あから順にひらがなを思い浮かべて好みのタイプを探していたら〈ね〉か〈ほ〉がいいなと思ったのだけどそれは〈ほね〉になるなと気がついたのでわたし骨がある人が好みらしい。いやストライクゾーン広すぎじゃね全人 .... ビ              る
|              れ
チで履くサンダルのビーダルと呼ば

可              ア
能              の
性程度に ....
はなしたいはなしたくないはなしてよたわむれにつきはなさないねこ〈小品四篇から成る戯れ〉

通じない話:psychopathy

話したい
話したくない離してよ
戯れにつき
離さないね ....
詩が鳥にならないので途方にくれています。羽ばたかないのです。目的地があるわけではないけれど、もう魚は泳いだのだから鳥にだって飛んでほしいのです。その次には兎に草を食んでほしいのだけれど、そこまでで一カ .... ##夜にしか見つからない他人の光で映える町#かたときも話さない電話機能の付いた箱#もしもしともしもしがつながりそうでつながらない#ツーツーツーツーツーツー寝たふりしたあの娘の吐息#ガチャンって切れるの .... 顔  しかないあなたを覚えては
   いませんとうの昔に身体が
あることが当たり前になっていた
からあなたの膝によじ登り二の腕
にぶら下がれるほどの小さな私は
よく脱臼して整骨院に連れて行か ....
  上     が り
    潜
  ム                幸福
       度   償
          い     たい
  い       たい
い       ....
あかいあまいつぶつぶを
丸のまま吞み下したみたい
骨と皮だけの人たちが
剥き出す前歯と目玉
何かを食べているらしいのに
ぜんぜん美味しそうじゃない

地獄絵図の真ん中では
「こわくない ....
まもなく二番目の月が終わろうとしているこの星
の如月または衣更着のもう一枚羽織りたいくらい
の夜の気温の東アジアの日本の東京の定温は何度
ですか十八度くらいかなってそれはどこかの月の
平均です ....
さんわとよんわのまえにはにワ
ニわとりがおりました。とみせ
かけてワニがはんぶんになって
はひそんでいるのをけんめいな
あなたはごぞんじですね。はる
のこんなあたたかいひにはゆき
がとけて ....
旅に出るおじいさんみたいな背中〇一二一あなたがいない

宇宙に感謝した日から丸一年かん詰の千円札

そちらは晴れたりしますか雨中から交信しますCQと

もうここにいないのねって思うのは確か ....
きみがクロと言うからわたしはシロと言う、どちらも七色からはみ出すくせにどうして白黒つけなきゃならないの。雨が上がって虹が出て、目を黒白させたきみは口を尖らせて、それを両手でつまんで伸ばすからアヒルみた .... 日の出までもうまもなくの午前四時キタクシュッキン行き会う路地

かえれないとかえらないとはちがうはずきみの声はおぼえたカラス

さよならをくださいって言ったのは寺山君です時計はやめる

涙 ....
AB(なかほど)さんのこうだたけみさんおすすめリスト(14)
タイトル 投稿者 カテゴリ Point 日付
八月の汽水域/即興ゴルコンダ(仮)投稿- こうだた ...自由詩2*19-8-1
ほね/即興ゴルコンダ(仮)投稿- こうだた ...自由詩5*19-3-20
チンダルのはしご/即興ゴルコンダ(仮)時間外- こうだた ...自由詩3*18-4-10
猫が月と会話をするためのいくつかのピース/即興ゴルコンダ(仮 ...- こうだた ...自由詩1*17-10-14
のっぺらぼうの街/即興ゴルコンダ(仮)投稿- こうだた ...自由詩1*17-10-11
月の町/即興ゴルコンダ(仮)投稿- こうだた ...自由詩1*17-4-21
いないいないばあ/即興ゴルコンダ(仮)投稿- こうだた ...自由詩3*17-3-17
夜のうわずみ\朝のしたづみ/即興ゴルコンダ(仮)投稿- こうだた ...自由詩3*17-3-14
Strawberries- こうだた ...自由詩7*17-3-8
八番目の地球/即興ゴルコンダ(仮)投稿- こうだた ...自由詩4*17-2-28
さんわのあひるよんわのあひる/即興ゴルコンダ(仮)投稿- こうだた ...自由詩3*17-2-23
また旅に出る、何度でも旅に出る/即興ゴルコンダ(仮)投稿- こうだた ...短歌3*17-1-26
雨やみ上がり虹のハシまでいと電話するすると吐く恋人のサギ/即 ...- こうだた ...自由詩4*16-8-21
始発と交わる地平線/即興ゴルコンダ(仮)投稿- こうだた ...短歌5*16-7-26

Home
すべてのおすすめを表示する
推薦者と被推薦者を反転する