2013年4月21日(日)のひとことダイアリー
灰泥軽茶 *
初々しいコンビニの店員さんの溌剌さに嬉しくなる
深水遊脚 *
詩作に、詩読みに、一番邪魔なのはプライド。才能より大事なのは、沈黙の言葉を聞き取れるかどうか。理由不明の称賛より、説得的あるいは的確な言葉を、きちんと受け取れるかどうか。
鵜飼千代子 *
「価値観が同じ」って大事なんだなって思った。だから、細かいことははしょってタオル投げたり出来る。意識してないのは、生活でもそうだからなのかな。
*
やっぱ蹴っ飛ばせてなかったよ。だけど戻ってくるかもしれない。さて、どんな風に迎えてやろまいか
当事者 *
強いものを叩くことで自己顕示をしたいのかね?(実際に強いかどうかは別だが)。それが正義だと勘違いしている輩が多いな。
今日の日記へ

前日 翌日