2012年6月29日(金)のひとことダイアリー
うんち *
ハンドルネーム変えた。どうにか生まれますように。
霙小町 *
18になりました まるで他人事のようです
北大路京介 *
サンマルクカフェ
ペポパンプ *
必死に理論を考えたのに、要求が通らなかった。残念。
faik *
地井さん、ご冥福をお祈りします。
阿ト理恵 *
×バロウZOO「裸のランチ時に是非行ってみてはいかがなものかジャンキー動物園」 〇バロウズ
反現代死 *
yeahhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh...(以下略)
一酸化炭素 *
大きいネックレス 非常においしそう
恋月 ぴの *
巻貝の優しげな歌声を聴く 潮騒から遠く離れた私の部屋で 波の高さに軋む遥か遠くを望む
灰泥軽茶 *
緑の中を歩いてはばはば木漏れ日気持ち良いー
アザラシと戦うんだ *
×耕作報知機 「ここは耕しましたよー」ってお知らせ。 ○耕作放棄地
今日の日記へ

前日 翌日