2012年7月4日(水)のひとことダイアリー
灰泥軽茶 *
指先にトンボがとまった〜ラタルルル♪〜
faik *
許容を超えたい。背伸びしたい。飽食暖衣の無いものねだり。意味を成さない詞の羅列が、退屈の上を転がっていく。
アザラシと戦うんだ *
×母「このお茶、ヒグマ入れといたやつだからさぁ…。」私「!?」 ○昼間淹れといた
阿ト理恵 *
せっかくせいかくせっかち/ふじさんねりのぼり/コロッケ口のなか/ぐちゃりぐちゃらん/うたがうのたのしみにしてます
反現代死 *
えもおおおおおおおおおおおおおおお
恋月 ぴの *
打ち付けた釘の頭を舌先で開く それは濡れたような素振りに染まり 軋む肌と肌の合わせ目を縫う
ペポパンプ *
知っている人ケイレンの恐れあり。今は放って置くほうがいいらしい。危険物を取り除き、吐いた物が詰まらない様に横にして、意識、呼吸を見ている方がいいらしいです。
今日の日記へ

前日 翌日