2012年4月5日(木)のひとことダイアリー
N.K. *
年度初めに忙しいのはしょうがない、とにかく、仕事、仕事。
反現代死 *
zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
北大路京介 *
バリカン
ホロウ・シカエルボク *
こんどはデバガメみたいな人キタ どちらさんも品が無いね (´∀`)
榊 慧 *
紫外線アレルギーまじ紫外線アレルギー。帽子被って出かけてやるチャリだからとばされそうまじ紫外線アレルギー。
faik *
被害妄想っていやね。同族嫌悪っていやね。愛と憎しみは紙一重だとか。そんなの今更。 嗚呼、嫌だ嫌だ。他人を見下してるのは私のほうね。貴方が嫌い、皆嫌い。
灰泥軽茶 *
雑居ビルという言葉がなんか好きです
雅寛 *
十年も前の春に書いた詩を投稿。春が来る度、思い出す。有りもしない四年目の春に、もう一度彼女と高校で同じクラスになる事を望んでいた事。
森の猫 *
一年坂で買い求めた古布で、たくさん小物を作った♪
……とある蛙 *
前田敦子の訳の分からん引退には我慢するが、震災に対する訳の分からん上目線の詩は我慢できない。
今日の日記へ

前日 翌日