2009年12月14日(月)のひとことダイアリー
愛心 *
I'm a traitor
望月 ゆき *
未来、というカテゴリに、わたしは不必要だったというだけのこと。
伊織 *
葛西臨海公園の観覧車に一人で乗る。いちばん綺麗だったのは景色ではなく、緑色に光る観覧車の鉄骨そのものだった。
Wasabi *
太れないひと
夏嶋 真子 *
「個人的な感情を吐き出すことが、事態を突破する上で、一番重要なことではないのかと感じたのだ」クワトロ・バジーナ(っていうか、シャー)
結城 森士 *
終わりから始まるものもあるよ。全てのものは変わっていくんだから。
ジャイコ *
きみをあいしていたことに自信なんてないけど、だいすきだったことは絶対に嘘じゃない。きみのしあわせを願っているのも、こころから。
ark-eyes *
現フォやる意味を無くしてしまった。どうしよう。
ペポパンプ *
フィリピンの年少人口(14歳以下)37%という多さ、貧困率28.4%という貧しさを勉強。捨てられた路上生活児童(ストリートチルドレン)が多いそうだ。君たちも何かせい!
今日の日記へ

前日 翌日