2016年5月18日(水)のひとことダイアリー
Lucy *
ほんと、考えたくなりますね。ふかみどり、びりじあん、うなぎいぬ、ねこざかな、らべんだあ、らいらっく、ねこいらず、とりかぶと・・・
るるりら *
お懐かしい方が来られたので検索したら 詩でしりとりをするスレッドをたてておられたので書いた 
ミナト 螢 *
だきしめる。きずつける。うそをつく。かみをきる。うばわれた。な〜んか、違うか。
蜜 花 *
最近火傷してばかりだ
渡辺亘 *
今が体調の波の底。あとは上がるだけ
印あかり *
いきてます。あいしてる。ころしたい。いきづらい。すみません。だいきらい。すばらしい。うつくしい。 もっともっと、強い力をもった5文字はないか?
ホロウ・シカエルボク *
久しぶりに海行って来たら海の詩が。単純だ俺(笑)
今日の日記へ

前日 翌日