2015年10月29日(木)のひとことダイアリー
北大路京介 *
古いノートPCのメンテ
ガス抜き *
なんだろね、この選民意識って感じ。解る人には解る表現とかね。やたら言葉をこねくり回して鼻の穴おっ広げて悦に入ってさ。選民意識…なんか不気味。私なんかは異教徒として虐殺される方だな。
またたび八寸 *
人にあげる為に本を買うのは、とても素敵な行為に思える
媒体 *
何を心配って被害の拡大よりも。端的に他人を見るとほっとけない人には迷惑でも言葉をかけるよね。
うんち *
至高のマッチョとロボを作って色の線をリアルに作って→→以下略
瑞海 *
人と付き合うということは とても難しい と再確認
陽向∮ *
思い悩むより、一冊の漫画。
鵜飼千代子 *
活躍ならいいけれど、人身御供は御法度ですよ。破門です。門あったか? 堀の石組みのように隙間がなくてどこか入口を炙り出そうとしているのかも。
今日の日記へ

前日 翌日