瑞海さんのひとことダイアリー
2016-05-25
携 帯 電 話 が 水 死 し た
2016-05-23
パンクしそう
2016-05-22
真っ白い嘘ってなんだ
2016-04-11
とても嬉しい 文字で表すことが惜しいくらい とても嬉しい
2016-03-28
時間がない 少しの時間あれば良いのに
2016-03-23
桜と別れの結び付き よく使われますね 桜の儚さからでしょうか
2016-03-09
やりたいことがあったので これはこれでいいのだ
2016-03-08
大好きな海に来ている ずっと好きでいたい海やなぁ
2016-03-05
おめでったいっ!!!
2016-03-03
JKブランドも あと2日なのだよ
2016-02-25
めっちゃ久々ログイン!! ひとだんらく
2016-01-23
わたしは自分のなりたい自分になるんだよ!! 誰も邪魔しないで!!ね!!
2016-01-20
どうしてそんなに怒ってるんや あんたのため息ほんま嫌い
2016-01-17
ちょっとだけなら! いいよね
2015-12-31
今年もポイント コメント有難うございました 少しの間お休み致します
2015-12-30
くそう…またおやつを買ってしまった…おいしい…ぶくぶく…
2015-12-29
LIFE! はじまった〜! 久しぶり!! 大好き!!!
2015-12-27
口角炎が治らない ご飯と痛みが伴うのは 私的に本当に辛い 楽しく食べれない…
2015-12-24
後方からの 手袋による 耳を抑える形の 頭部ホールド
2015-12-22
奇妙礼太郎
2015-12-19
長野県 渋温泉に 行きたい
2015-12-13
もっと柔らかい人になる!!
2015-12-11
死ねよ 今までの私
2015-12-09
ある一種の世界が終わりを告げた 絶望
2015-12-03
小さい頃 雷の落ちる夜は おへそ触りながら寝てました
2015-11-28
電話越しの声
2015-11-26
彼は誰を思っているのだろう 私は誰が一番大事なんだろう
2015-11-24
魔的 やっぱりいいなぁ 大好き
2015-11-23
また夢を見た 変な夢
2015-11-18
思えば伝わる ということが 叶わないと知っているのに 期待する 私はアホ
2015-11-17
私の思い出に 過去に さわるな 私だけの大切なものなのに
2015-11-16
怖い 怖いだけ 糸が消えてくのが なくなるのは 嫌やなぁ
2015-11-15
君の話は 本当に面白くない
2015-11-12
本に囲まれて暮らしたい
2015-11-06
私が大切に思っている人が 私を大切に思ってくれたらいいのに
2015-11-03
いつまで経っても 消えない傷
2015-11-02
冷たい また 穴が大きくなってしまった
2015-11-01
引越し準備! お掃除!!
2015-10-29
人と付き合うということは とても難しい と再確認
2015-10-27
みんながみんなをすきではいられないんやなぁ
2015-10-25
私はなんて どうしようもないやつなんだ
2015-10-24
まだまだ話し足りない とくに面白い話もないのだけれど
2015-10-23
現実世界とよく似た夢は 怖い 境目に醒めるまで気づかない
2015-10-19
今日は とことんついていない
2015-10-18
ひとりで歩くと なかなか着かないな… 自分で決めたから いいのですけれど
2015-10-17
私たちが笑い合える日は いつくるのだろうか
2015-10-15
ああ ずっと 言葉が回っている 意識せざるを得ない…なぁ
2015-10-12
思い出すと 複雑な気持ち 涙は出る
2015-10-10
なきすぎた
2015-10-09
いかんいかん またすべてがFになる 読み直してしまうがな
次の50件
今日のすべての日記を表示する