陽向∮さんのひとことダイアリー
2016-01-28
ターミネーターの特別版ってやつマジでむかつく。映画じゃなくて解説しかないやん。金返せや。
2016-01-25
小説書き終わった。文学界に近いうち送ろう。製本もしようと思ってる、自費出版しなければいいんだろ。
2016-01-24
雪だあー。どうでもいいよー。
2016-01-22
エロ本人間到来。せせっせぶっ壊す!
2016-01-21
とととととと、あんぎゃーーーーうぅ。
2016-01-20
面白い夢見たわ。うふぉっふぉワールド。
2016-01-19
ちゅむろに決まってんだろ! るいるいるいるい!
2016-01-18
めっちゃスランプ中・・・。
2016-01-17
今ポイントなしです。うんぎゃぎゃぎゃ。
2016-01-16
さるすべりなんだね。僕ちゃんは。今より15キロ痩せてた頃は、そりゃあイケメンだったのさ。女子がきょとんと僕を見ちゃって。ちょっとブーになっちゃったから、僕ちゃんさるすべりなんだね。
2016-01-15
うぉっらー! 調子乗んなよ。殺すぞおい! てめぇー覚えとけよ、次なんかしたらボコボコにするからな。←こういう奴が僕の中にはいる。
2016-01-14
元気だよ、元気元気
2016-01-13
俺はね、バカなの。
2016-01-12
投稿しないつもりだったけど、やっぱダメだ。
2016-01-11
夢を持って、努力すれば、勝利を与えられる。夢を自分に与え、努力を自分に与えた者は、神から勝利を与えられる。
2016-01-10
小説書くのってきついわ。あと12枚。
2016-01-06
ままままっまままままっアバジ!
2016-01-05
小説すばる新人賞にした。
2016-01-04
分かんないお。分かんないおー。
2016-01-03
君のことずっと大好きだょ? ぁいのこと、たーくんは好き? わかんにゃーぃ!
2016-01-02
ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、もうしないから、・・・バーカ!
2016-01-01
あけまして、おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。・・・ポイント使い切っちゃった!ポイントるいひ!
2015-12-31
はるさい。まだれ。セレロるいひ。ぱんだらるいひ、らいひーらいひー。
2015-12-30
体臭がおしっこで、股間が甘ったるい匂い。金玉触ると、砂糖水の匂いがする。
2015-12-29
もうすぐ22歳になる。型にはまって、色々考えて、不自由だった学生時代は、他人のせいではなく、それがただ単に自分の未熟さだったと感じる。自分に思いっ切り素直になるには、生きて学ぶしかないってことだな。
2015-12-28
岡田有希子好き。
2015-12-27
タポロどるぃひ、どるぃひ。ちゅむろ、がざるぃひ。
2015-12-26
トポロるいひ。
2015-12-25
男なめんなよ。男が女に負けない所は心の広さだよ。
2015-12-24
ねし、けぼ、まじせうー、すか。
2015-12-22
うひゃひゃひゃひゃ。宝くじ買ったぜあは。
2015-12-21
あはははは。あはははは。あはは、あはは、あはははは。あはははは。あはははは。あはは、あはは、あはははは。友達に、あはは、なれや、あはははは。
2015-12-20
ひゃは、ひゃひゃひゃ! お友達になってぷい。お友達になってんこぷい!
2015-12-19
友達になれやー! ちわーっす!!
2015-12-18
友達になれや! ちわーっす!
2015-12-16
友達になれや!
2015-12-15
友達になれや!
2015-12-13
友達になれや!
2015-11-14
仕事の奥深さ。会長の偉大さ。反省しかないわ。
2015-11-13
仕事きついけど、面白い。
2015-11-08
昨日は楽しかった。ありがとう、マジで。
2015-11-04
昔の先輩、メール送ってもムシ決め込まれてる。ええんや、懲りずに送ってやる。ガード壊したる、負けん。
2015-11-02
おっぱい一杯いかがですか~? ねぇちゃん、度が強いやつないかい?
2015-11-01
壁)ドン! お前は誰にも渡さねぇ。
2015-10-31
パシリ頑張るぞ!
2015-10-30
正社員面接で採用されました。試用期間3カ月。試用期間というパシリ的任務をこなす為、俺はパシリだと言う自負を持ち、正社員という優秀な子分になることを目指すとここに誓います。
2015-10-29
思い悩むより、一冊の漫画。
2015-10-28
あちきは廓の中の鳥でありんした。
2015-10-27
おす! おら叶香月。お前らの凄い詩をドンドン読んでやっかんな! 覚悟しとけ。
2015-10-25
俺は天才が大嫌いなんだな。なんで大嫌いかは、大好きすぎてはまってしまうから。投身に近い。天才と関わると人生を狂わされる。大嫌い。
次の50件
今日のすべての日記を表示する