またたび八寸さんのひとことダイアリー
2015-11-02
忘れないでね、と囁かれた耳元がいつもより軽やかに着地してゆく
2015-10-29
人にあげる為に本を買うのは、とても素敵な行為に思える
2015-10-15
思ったより寒くて驚く、川辺の椅子にて
2015-09-08
愛されるように、雨が降っている、君の上に
2015-09-04
ロングシャフト、好きな言葉ばかり並べてみる
2015-05-20
雨が降っていて、びっくりした。夜のこと
2015-05-01
筍ご飯!
2015-04-28
なんとなく持ち直しかけている 夏が間近だね
2015-04-21
ようやく一段落ついたと思っていた仕事が崩壊中
2015-04-17
ワイパーが左右に揺れている、それ越しの光景
2015-04-10
家に帰ったら、僕宛の郵便物をあけている君
2015-04-07
午後5時に届いてた留守電が通知される、今
今日のすべての日記を表示する