媒体さんのひとことダイアリー
2016-05-13
印あかりさんの詩、独特だなと思うんだけどなー(´・ω・`)私には悪いとは思えないですーΣd(・ω・´。)ок!!便利機能もありますのであまりお気になさらない方が良いですよ(*・ω・)*_ _))ペコ...(以下略)
2016-05-12
小説が思ったようには進まないのう……_(:3」∠)_
2016-05-10
一時詩から離れなければ(´・ω・`)小説がいっこうに進まなく成ってる・・・これはいけない|д゚)一時絶望の気分を集めて詩から離れよう……_(:3」∠)_
2016-05-09
体が重い……_(:3」∠)_
2016-05-06
殆どの曲キーが合わない:(;゙゚'ω゚'):
2016-05-04
久しぶりにちょっと体調を崩してる……_(:3」∠)_
2016-05-01
結局疲労に負けた。昨日は生活する以外に何もしてない。
2016-04-30
小説の気分だな。詩の気分じゃないな。
2016-04-24
ぼうっとしてるいちにちである。ううむ。さくひんもすうぺーじかいて。ぼうっとである。
2016-04-22
ねむる。おきたらほんかくよてい。
2016-04-19
起きたら小説更新だー。ううむ。異常に眠い。こういう日に書いてたらダメ。
2016-04-10
チョコかじって休憩。からのごろごろ。
2016-04-08
数ページ更新しても眠い。これは酷い。
2016-04-07
八時間以上の執筆。二十数ページ更新して思う。眠い。
2016-04-06
小説を数冊読んで。寝て起きて。頭がまだ疲れてるから。明後日か明日にはまた小説を書き始める。
2015-11-14
本書かなきゃ(´・ω・`)合計四十ページ更新しよう
2015-11-12
八千字書いて頭ポーっとしてる。新作と一緒に更新だから。明日も頑張ろうっと。
2015-11-11
牧野さん、ありがとうございますー。私も牧野さんの作品楽しみにしてますー。
2015-11-10
研ナオコさんを聞いている。耳に刺さる。
2015-11-09
月はそこにあるんだよね。暗く見えても。目が良いと見えるんだよね。
2015-11-07
牧野クズハさんおめでとうございます(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!ミ((ノ_ω_)ノバタ
2015-11-05
ずっと書きたかった。やっとかけた。
2015-11-02
合唱団発見(´・ω・)9
2015-10-31
負の言葉とは人にとっての負であるとはかぎらない。正もまた然り。
2015-10-30
ををーガス抜きさんの言葉が気になって私は言葉を書いただけです、。恥ずかしいのは有りますが凄く気になってたからですー(*・ω・)*_ _))ペコリンひるずさんにはかんけいないですがー戦い終わって虚しさ...(以下略)
2015-10-29
何を心配って被害の拡大よりも。端的に他人を見るとほっとけない人には迷惑でも言葉をかけるよね。
2015-10-28
差別だけどさ、イケメンって顔面性器だとおもう私である。
2015-10-26
ひねりだそうとおもったけどむりーだったああああああああああああああ
2015-10-24
ぷろっと、、、書いちゃえ。
2015-10-23
小説かきかき。ミルクテイーが美味しい。
2015-10-22
クリスタルケイさんの、聞いて泣いて。胸が痛む。そしてアリシアキーズさん聞いてる。
2015-10-19
持続しない感情、起きて涙腺が熱いのは久しぶりで、涙袋を親指でなぞってしまう癖が直らない。
2015-10-18
とある、小説家の作品の登場人物の名前は面白いつくりだったりする。内容有れば名前はあまり関係ないともいえるのか?と自問自答した日々が有る。
2015-10-17
質問文が大事だと思う私はその先の答えが何よりも好きなんだろうなー。変わりゆく事も変わらない事も。時を重ねていけるからこそだわ。
2015-10-14
薬飲むんじゃなかった。眠りたくないなんて久しぶりだわー
2015-10-13
『木と鎖と鏡と果実』これは物語詩にしようー
2015-10-02
ふっかちゅ
2015-09-30
ネット間の事でもめるのはうんざりだわ
2015-09-29
言葉としての輝きが胸に有るとして困らせられてばかりでも。それでも強く思う事一つ在るだけで世界は変わる。枯れないでいてほしい事ばかりが光であるから。光が枯れない。
2015-09-28
ち、ちかれた。ポイント持っていたのかw見方を間違っていたwww
2015-09-27
ポイントが回復しない(;´・ω・)
2015-09-23
ポイントが無いひもじい( ゚Д゚)
2015-09-16
ふう。最近来てない間に沢山詩が書かれてる。膨大だわ。明日読みます。
2015-09-10
封印してたのにw防備が無い。それだけ刺激的だったーくるくるのうないしとこうー
2015-09-08
今日は歌いに行こう(´・ω・`)ポイント0成るまで待とう(´・ω・`)うっうっ耐えきれるかな
2015-09-07
るるりらさんのいう事もっともだと思いますー。私には無い発想でしたー。感服ですー。でも、ここまで来るの大変でした(笑)ポイント0に成るまで待とう。まてないけどもおおおおおw
2015-09-06
日付変わったら詩を見よう
2015-09-05
作品に厳しくなったらそれだけ、視野は狭まるけど良い意味でも悪い意味でも使える物なんだよね。
2015-09-04
ポイント使い尽くしたった。可能性を広げる見方をしてる。変わったなー自分
2015-08-31
おうふ。見ないって無理だわって成った。
次の50件
今日のすべての日記を表示する