ガス抜きさんのひとことダイアリー
2016-10-27
ああ、そうか。見つかったです。(^^)
2016-10-25
松岡真弓さん、退会した?
2016-03-11
「あれ」を道具として使う奴は信用出来ない。
2015-12-13
大艦巨砲主義って感じは嫌い。
2015-12-01
挑発されるってのは超意識されてるって事で、そう考えると手加減してしまい挙句にボコボコにされたりする。素直に怒った方が正解なのかねー。
2015-11-24
自分を否定する人って?です。神様も人が死んでから善か悪かお決めになります。生きてる自分を否定するのは神と同等以上の見識を私は持っていると公言しているのと同じで嘘っぽい。僕は信じない。
2015-11-03
ボランティアじゃねーよーっ。そんなことより息子が骨折したっ!(;゜0゜)
2015-11-01
さっ、撤退しよっ。
2015-10-31
まぁ、ちょっとは気が済んだワ。
2015-10-30
ん、誰も呼んで無いんやけどね。
2015-10-29
なんだろね、この選民意識って感じ。解る人には解る表現とかね。やたら言葉をこねくり回して鼻の穴おっ広げて悦に入ってさ。選民意識…なんか不気味。私なんかは異教徒として虐殺される方だな。
2015-10-28
思想統制かよっ。キモ〜い。
2015-10-27
俺かてアンタの事大嫌いなんやぞっ。説教されても聞くわけ無いやろ。アホちゃうか。
2015-10-26
轢きそうになったオバチャンに睨まれた。アクセル踏めばよかったと後悔。
今日のすべての日記を表示する