れもんさんのひとことダイアリー
2011-09-14
ケガ治りそうだと思ったら今度は風邪… 最近ダメだ。休めってことか。
2011-06-03
昨日は母とフジコ・ヘミングのコンサートに行きました。
2011-05-04
彼が残していったマッコリを朝から飲む幸せ。今日も仕事だけどね。
2011-04-29
昨日はお昼間からスパークリングワインを戴きました。何とも自堕落で素敵な休日でした。
2011-04-24
平和で暇な昼下がりに、ものおもふ。
2011-04-10
暴力的って何だか物悲しいよね。
2011-02-01
年中中二病
2010-10-04
久しぶりに、サイトのぞいてみました。
2010-08-17
何でかなぁ。いつも静かな暴力的なものしか書けない。仕方ないか。
2010-08-09
癒しを求めるなんて弱さの証拠だと意地を張っていたが、時々癒しを必要としている事実。
2010-08-06
知性、にふれたい。
2010-06-30
いきつけのバーにて、サッカー観戦してました。うぅ、無念。
2010-06-28
「パーマネント野ばら」観てきました。久しぶりの映画館。
今日のすべての日記を表示する