山岸美香さんのひとことダイアリー
2012-05-24
仮免受かった(^^)クリスタルケイ聴きながら部屋でまったりしてる。晴れてるから、明るい場所で生きているから、笑わないと。
2012-01-18
中退した先輩を思う。私は脳天気な女だ。自分の脳天気さを嫌わないと誰かに申し訳ない気がする。
2012-01-17
今日の仕事は饅頭の取り役の交代です。楽だねー。という訳でさっさと帰りたい。
2011-12-31
中1の時に国語の先生に詩のセンスがあると褒められて、嬉しくなって書いてる。同じクラスの子の事も褒めていたけど、その子は私の幼なじみだった。
2011-12-16
自分が汚れる前に人を好きになったのって、幼稚園の頃だったな。男の子の好きな玩具を持って待ち伏せしていた。そして会ったらあげるのを繰り返していた。
2011-12-14
視線が怖いのか黒髪真面目な私はつらい。免許もないね、免許取ろうとしても仲間居るかも知らない。なんとかなる?ならない気がする。
2011-11-30
お腹痛いが、朝は来る。過去の気まずさに振り向かない。
2011-10-14
昨日一人で和菓子作ったらちょっと焦げたよ。
2011-10-04
mixiに自分の読んだ本の感想載せるの気が引けるな。
2011-09-27
読書量がすこし増えたこの頃。ざわめいてる。
2011-09-04
もう一度だけ月になる。この一瞬だけ月になる。周りを眺めると、町の誰もが月の様に輝いていた。
2011-08-13
あー今日は誰と仕事だろう。
2011-06-17
過去のフラッシュバックで精神的に不安になり、涙が溢れた。
2011-05-29
ちょっくらデートしたいな。髪型整えて。首の肉を削いで。女の子として。
2011-05-05
何年待つんだろう。体感した時間はとてつもなく長いよ。
2010-12-15
間違って回数券買っちゃった。。。
2010-11-14
気持ちは無意識の中に置いておくのが良いのでしょうかね。
2010-11-13
本を読むことで芽生えてきたものがむくむくと。書かなかった、書かないで言い聞かせた 悪くないって。現実の中で戦うために。
2010-10-12
胸に綺麗に縫い付けられた思い出をこれから抱きつつ笑っていくの。
2010-09-18
好きな詩だけまとめました。もう、いよいよだ。
2010-08-17
あっという間に夏休み終わるぜー笑
2010-08-02
大体見てるだけ。嫌いじゃないけど、今まであった人に当てはめると、何となく陰湿そう。
2010-07-10
あの人達は何か変わるか?成人式は行きたくない。時間の流れで私だって変わりますよ、馬鹿じゃなくなる。嫌いとか消えてほしいとか死ねとか、感情的なことで済ませられると思わない。
2010-07-03
移動中、車の中に本持って来ておいてよかった)勉強できた。まあーまだまだ
2010-06-20
これ以上の仕事は出来ない。限界を感じる。
2010-06-18
感性が鋭いことと、その人が優しいかどうかは全然関係が無い
2010-06-15
英検どうだろう 負け続けるのは恥ずかしい==
2010-06-14
今日は英検で疲れたんでテスト近いけど明日頑張ることに・・。鏡見たら超ぶすが居た。髪を上げるとさらにぶさいくだった。
2010-06-11
【隅で生きるものはまやかしの明るさに汚れないし、そういう人が憂鬱に眠る彼らに入っていくのは多分むり】
2010-06-09
直せるから直す
2010-05-30
けだるくなった休日にそれらを押し込んだ。
2010-05-28
いつも私は周回遅れ。並びたくて今日は自分にイライラした。
2010-05-27
メルトとけてしまいそう、そうだその調子でいこ
2010-05-26
最近音楽の趣味変わったかも、疾走感のあるSongを好む。
2010-05-16
ひとことって100字以内なんですか。知りませんでしたよ・・・ 書きすぎたら消えちゃうらしいので、気を付けようみんな
2010-04-24
心臓をぎゅっと捕まれた気分になった。 忘れて欲しい、早く未来にならないか
2010-04-18
そうでも僕は、いきますよ
2010-04-13
雨で濡れびしょ・・・、今日の分は今やらないと!
2010-04-11
堂本剛格好良いな、彼はもう音楽の人なのか。
2010-04-07
市外局番、これで合ってたっけ?分からない・・・。一応、母親に確認を取ろう
今日のすべての日記を表示する