ゆずさんのひとことダイアリー
2015-03-10
だってそれはわたしだけの特権であってほしいから。
2013-11-04
お久しぶりのようです。自分がわからないので文章にさせていただきます。もやもやしている。
2012-07-09
うーむ。
2012-02-26
べたついた文章を書くようになりました。きもちわるいなあ。
2011-10-23
最近割と元気な日々を過ごしています。二面性が増したような気もするけど。
2011-03-24
詩が書きたい
2011-02-17
節約じゃあ
2011-01-15
自分のことを好きになれる日は来るのだろうか
2010-11-23
恥ずかしいな、可笑しいな。自意識過剰。ロック!
2010-09-06
何だっていいんだ。負けようが勝とうが。ゆるく生きたい。
2010-08-26
勉強始めると途端に眠気が……。病気かもしれない! (´ー`)ノ
2010-08-12
本質を見抜く必要なんてないあの子が今見せてくれているあの子こそがあの子がわたしに求めているあの子なのだから勘ぐる必要なんてない
2010-08-02
逃げるようにピアノを弾く。ギターを弾く。価値がなさ過ぎて嫌になる。
2010-08-01
本当に終わってしまった。涙が止まらない!
2010-07-24
疲れた。
2010-05-16
寝たくないんだって。淋しいから朝は来なくていいんだって。人恋しい。
2010-05-01
明日は勉強するよ。負けたくないとかそんな熱い心は持ってないけれど。
2010-04-25
パステルカラーな携帯、ピンクが示す心。なんてね!明日楽しみー
2010-04-06
あーなんかすごい、泣けてきた。書いたのに泣くとか、もう、春だなあ。
2010-02-14
静けさが、いとおしい でも小腹が空いた
2010-01-17
レポートむ、り
2009-12-20
ねむい。勉強しないと……。ああでもやりたいことが多すぎて、容量オーバーだ。
2009-12-13
表現力の無さにorz
2009-11-01
謝ることが赦されることに繋がる訳じゃないって解ってる
2009-10-26
お久しぶりです。突発的に中途半端な長さの文章が書きたくなって。色々思い出して顔が火照った。
2008-08-08
君の「名前」はわたしの生きる原動力だ
今日のすべての日記を表示する