2008年5月5日(月)のひとことダイアリー
西日 茜 *
こいのぼり
るるりら *
つ つたわることばより つたないことばのほうか゜ わたしらしくてね
高島津諦 *
久しぶりに詩をかけた。できはどうなんだろう。
ペポパンプ *
上司が可哀想!全身全霊全人生を、お年寄りの為に捧げている。休みがない。何の見返りもないのに。
chick *
お酒が入った翌朝は胃が空っぽになります。今日は食べてばっかりだー
渦巻二三五 *
もういちど正岡子規。
よしおかさくら *
いろいろ積み重なって激しく落ち込んでいます。。。誰か助けて
戒途 *
思うことがある。誰かに言えば愚痴になるかもしれないが。思うことがある。
士狼(銀) *
イカル様も巣箱で餌付けされてました。。なんか悲しい…。ミソサザイがとっても可愛い。オオルリの青に光が当たって、綺麗で
今日の日記へ

前日 翌日