戒途さんのひとことダイアリー
2009-08-11
眠らずに昼が来ようとしている。あの人の幻影と決別できるのはいつになるだろう。
2009-08-03
勇気付けたい人がいる。勇気付けられるかもしれない言葉がある。だけどそんなこと言うのはガラじゃない。
2009-07-07
たとえば孤独や寂しさが心を研ぐ砥石だとしたら、俺の心はぺらぺらなのだろうか?
2009-06-21
大事なものを失った覚えがない。それを得た覚えもない。
2009-06-10
俺もそう思うけど、あんたにだけはそんなふうに言って欲しくない。そして何か落ち着かない。
2009-05-16
あの人の見たことがなかった表情を見た。少し安心した。
2008-11-07
あなたは孤独ですか?No?ただ気づいていないだけです
2008-05-20
枯渇を感じる。初めからあったのか?と問われれば笑うしかないが。
2008-05-05
思うことがある。誰かに言えば愚痴になるかもしれないが。思うことがある。
今日のすべての日記を表示する