4月15日(木)のひとことダイアリー
ペポパンプ
芝居行ってきました。泣きました。初めてお会いした方ばかりです。楽しかったです。
楽恵
「新宿伊勢丹で猪木を襲ったタイガー・ジェット・シンよりおそろしい」
愛心
ホストファミリー、すごい
鵜飼千代子
3連休が終わってしまった。だけど明後日からまた2連休。わたし、休みに休んでいていいんだっけ。後から雪崩のようにセネバがやってくる。(笑)
深水遊脚
直感は大事。久しぶりにいい言葉をきいたな。
志賀羽音
猫が偉そうに座布団の上に寝転んでいたので『吾輩は飼い猫である』とアフレコをしてみた。
……とある蛙
なんか勘違いで、今日合唱の練習無し。飲みゆこ。
そよ風さん
水曜日から、ケイコムへ行きました、今日は休みです♪
瑠王
Couleurs / Buscemi
maricat
いまいち気分が上がりきらないのは・・・何のせい?
次10件
前日
翌日
ダイアリートップ

ユーザーID

パスワード

日付

ひとこと


「ひとこと」は100文字以内です。それ以上は切れます。
削除する場合は「ひとこと」欄にdelを入力してください。
トップ