鵜飼千代子さんのひとことダイアリー
2024-04-21
「これは何ですか?」と不思議なサプライズについて尋ねたことがあります。
2024-04-20
戸建を修復する企画のカタを送ってもらった。「その後いかが?」と電話「宝くじも当ってないし親も生きているので今は出来ません」というとクスッと笑いが 数年後には娘かもな電話営業 今日の一服の清涼剤になれ....(以下略)
2024-04-09
匍匐前進Go?( ? )? HiHi Jets(゚∀゚)ノハイハイ 
2024-04-08
ホロウさんページ下方の「ダイナミック表示」をクリックしてみて 元の表示に戻ります。ダイナミック表示をクリックするとポイントを入れた方の名前の色が濃淡になります。
2024-04-07
お母さんまだ生きてんだよ 残念でした またどうぞ
2024-04-06
令和のかまってちゃんからの「駄文投げ戦争」への誘いはアルカイック・スマイルで小手返しが妥当 ドナドナされるべからず( ?'?'σ)σ それなぁ
2024-02-16
ネット投稿詩の盗作あるよね。土曜美術社で選んだ人が盗作していて問題になったり編集者の詩集で現フォの詩をパクってるのに気付いたり。身内操業で汚い。
2023-12-28
アラガイsさん平安なお正月を。幸せの種が溢れている年でありますように
2023-12-08
800億って普通に暮らしていたら使い切れないから寄付とかボランティアとか見込まれてるかも。それも「何処に?」って重いわ
2023-12-04
TBSドラマ「フェルマーの料理」楽しい〜専業主婦だって遊んでないのよ ネットチラシと毎日にらめっこ
次10件

ユーザーID

パスワード

日付

ひとこと


「ひとこと」は100文字以内です。それ以上は切れます。
削除する場合は「ひとこと」欄にdelを入力してください。
トップ