愛心さんのひとことダイアリー
2022-07-22
たまに還る。あの頃と全く違うけど、ガワは変わらないことに安心する。
2020-10-12
中学生の頃に登録して、今、母になってる。
2019-05-25
仕事やーめよ。って決めたらだいぶ楽になるね。
2019-04-21
4/14 花嫁になりました
2018-09-16
久しぶりも久しぶりに来ました。
2017-11-21
こういう店欲しいなって。そういう風に思われていたいなって(笑)
2016-11-16
久し振りに書いた。
2016-10-12
なんと、ここに投稿を始めてもう10年以上も過ぎちゃったらしい。
2016-02-19
眠剤を少し多目に飲んだら、記憶を飛ばしてしまったらしい。
2015-09-18
告白された。
次10件

ユーザーID

パスワード

日付

ひとこと


「ひとこと」は100文字以内です。それ以上は切れます。
削除する場合は「ひとこと」欄にdelを入力してください。
トップ