志賀羽音さんのひとことダイアリー
2013-04-18
はかない靴を捨てました。呆気なく靴箱から消えました。
2013-04-15
とてつもなく久しぶりにログインしました。ノートにIDとパスワードを書いておいて良かったです。
2011-08-05
しかばねが思い出したように書いてみる。
2010-05-06
両足が悲鳴を上げたのをうっかり聞こえてしまった。
2010-04-17
足がクッキー。ぼろぼろに崩れる。甘くない。不味い。作り間違えた。
2010-04-15
猫が偉そうに座布団の上に寝転んでいたので『吾輩は飼い猫である』とアフレコをしてみた。
2010-04-14
午後から歯医者と戦ってきますが、負けたら入れ歯なんてことにはなりませんよね。
2010-04-13
朝起きたら晴れていて驚いた。昨夜までは散々雨が降っていたからだ。天気とは人間みたいである。
2009-08-24
データが消えた月曜日は大嫌いです。だからデータも月曜日も嫌いなのだ。
2009-08-23
メモ。あさってのあしたは、夏の終わりと、秋の始まりと、世界の終わり/始まり。
次10件

ユーザーID

パスワード

日付

ひとこと


「ひとこと」は100文字以内です。それ以上は切れます。
削除する場合は「ひとこと」欄にdelを入力してください。
トップ