ペポパンプさんのひとことダイアリー
2012-11-29
これから仕事、終わったら友達と会食です。
2012-11-21
もうすぐクリスマス今年も一人寂しいな。
2012-11-20
今日は事故もなくちゃんと仕事できました。ラッキーちゃちゃちゃ!
2012-11-17
友達に楽しい事をしている事を人に話してはならない。と忠告を受けました。それが日本人の習性と言うものでしょうか?
2012-11-10
バタバタと自分の主宰の企画をたたんでます。少し疲れました。休みます。
2012-11-09
通院の仕事があった。トラブルが色々ありえらく疲れた。明日から休み。ルンルン。疲れから来る腰痛に悩まされている。
2012-11-08
最近ずっと調子を崩していた。そしたら息を吹き込んでくれた人がいた。それは心の友達だった。
2012-10-29
親父に1万円した合羽を捨てられてしまいました。ショック大。親父は信じられないことをします。自分勝手です。
2012-10-28
今日は雨のため中止、私のできる事は続けます。地を這ってでも!
2012-10-25
いやな予感的中、大変苦労しました。
次10件

ユーザーID

パスワード

日付

ひとこと


「ひとこと」は100文字以内です。それ以上は切れます。
削除する場合は「ひとこと」欄にdelを入力してください。
トップ