manabe kentaさんのひとことダイアリー
2008-12-01
--xx--xx--xx--xx--xx.xxxxxx////応答セヨ。
2008-10-01
hakidasita!!!
2008-06-29
x to x ga awasatte maru
2008-06-13
xxx
2008-05-04
そして僕は羽を持った→ → →
2008-04-22
たっはぁ。坩堝嬢の名前がファンキーだぜ全く。
2008-04-16
HOT FUZZ上映決定。ひゃっほーい。
2008-02-17
閉塞感。大丈夫、大丈夫、ポヂテブに。往こう。よ。
2008-02-03
少し緩めて往きたい。ずっとクラクラしてる。好きに踊りたいよ。
2008-01-14
嗚呼何かヤラカセタならば僕等どれだけ楽だろうに抑えて抑える事の百済ナ行ったら下らないったらありゃしないなぁ焼べねば薪を光をmotto
2008-01-08
僕も一緒に踊らせて。同じ気分なんだ。無意味に。ただ。
2008-01-06
逃げてる脚/でも/斬り落/としな/ヨ/終わっ/ちゃない/sa/パープルヘイズ/。/ギター叩き折るぞコラァ。
2007-12-31
未詩独白って別に無くなんなくても良いと思うのだけどねぇ。まぁいいや。来年も頑張ろ。
2007-12-28
エチカさん、万華鏡のあれ、面白いですね。キラキラしてて好き。
2007-12-23
寒い。タートルネックに頼る日々。
2007-12-18
ふぢ子姉さんは、どうしてるだろうか。お元気ですカー。
2007-12-15
厭になってる。陸な詩も書けない、勉強も捗らない。辛い。眠れない。
2007-12-09
私信失踪事件。奏サン、僕の所にも送った手紙がなかったです。。謎。そんな休日。
2007-12-07
心持ちが不安定。猿芝居。携帯は敢えて取らない時もあるんです。澄まない。蜜柑。
2007-12-04
にんげんなんて、こんなもんだ。
2007-11-30
病んでるなー。疲れた。ヒトの煩い所が嫌だ。
2007-11-28
アー駄目。頭ん中クチャクチャ。釈迦力。overheat.詩も暴走。
2007-11-26
スティーブンの2万字インタビューが面白過ぎる。アニマル・オブ・ザ・デッド・アニマル。CD欲しい。  http://2manji.jp/kinoshitakanade
2007-11-24
僕はあなたの分も、心臓を動かして往きます。泣きませんよ。敢えて明るく、です。不整脈3乗で。
2007-11-23
ある詩人の訃報を知った。心臓が痛く成ってきた。
2007-11-21
秋の海は、良いね。何にも無くて、良いね。
2007-11-20
髪を切った。短く為過ぎて、子ザルやらマリモやら、無茶苦茶な呼ばれ方をする。
2007-11-17
POLYに久々に掴まれた勢いで戸川純とDEVOも聴く。うーん、ニューウェーヴ。
2007-11-16
結局僕は孤独と知って、段々寒く成つて来た。誰かの暖かい手が欲しい。
2007-11-15
あーどーしよ。苛々してきた。17:40時点のリアル真鍋。
2007-11-13
星が見え始めた。良いね。素敵。
2007-11-12
あの子とはいつもバス停でサヨナラ。約5分間の永遠。隣で一緒に歩けただけで、僕の心の臓はオーヴァードライブなのだ。
2007-11-08
あーもーあーもー。日直2日目。朝は弱いんですよー。
2007-11-07
たまには休みたい。
2007-11-03
shobu。デビューしてないのは勿体無さ過ぎる。     http://www.myspace.com/shobufuk
2007-11-02
久々に会った友人に「相変わらず美白だね!!」と言われる。秋生まれの切な男も色白な法則。
2007-10-28
毛皮のマリーズが素敵なんだ。 http://www.myspace.com/1000886799
今日のすべての日記を表示する