2007年11月13日(火)のひとことダイアリー
壺内モモ子 *
ゼじゃないよ、デだよ。
かるび *
くちゃくちゃした一日。
かたくりо *
ざわざわо
*
Everyman, everywhere/GRAPEVINE
めぐちみ *
「お前って最低な人間だな」
manabe kenta *
星が見え始めた。良いね。素敵。
かとうゆか *
六義園の年間パスポートを購入しました。 職場の近くなのでランチタイムにときどき散歩するつもりです。
平 哉人 *
恋してる?愛してる? …私は愛されたい。
プテラノドン *
久しぶりに土手で一人夕日を見ていたら吐いた。イイ写真が撮れた。
狠志 *
ひまい。
未有花 *
5分間のhistory。
石瀬琳々 *
マトリョーシカ。
ペポパンプ *
老後はPPK(ピンピンコロリ)と行きたいものですね。
比口 *
古本屋の香りが懐かしい。
FUBAR *
えっ!? 30じゃなくて3なの? 
北大路京介 *
哀 戦士 / Gackt
智哉 *
詩は恋をしている時か失恋した時にしか生まれないものだな。皮肉な。
望月 ゆき *
足りなかったのは、過去ではなく現在。ひとりなのは、むしろわたしなのだと。
楢山孝介 *
鴨鴨鴨鴨の隙間に池があり
今日の日記へ

前日 翌日