2007年11月12日(月)のひとことダイアリー
*
ドラマ/pegmap
士狼(銀) *
四天王+シロナに勝利ー!!!約一ヶ月ぶりに起動してみたww
壺内モモ子 *
アプセトゼネブだっけ、アプセトネゼブだっけ?
かぜきり *
かぜきりはマフラーと手袋を装備した。耐熱性が5mm UP.
ukiha *
びくびくしながらはじまる。祈る。
ゆうと *
なんでだろう、複雑。
平 哉人 *
…電話していい? …だめ。
酸素の枷 *
指先だけ快調
manabe kenta *
あの子とはいつもバス停でサヨナラ。約5分間の永遠。隣で一緒に歩けただけで、僕の心の臓はオーヴァードライブなのだ。
未有花 *
くじゃくのパイが届きました。
比口 *
目覚めたらもう昼で、朝をなくすことの悲しさを覚えた。
つむじまがり *
ほ 本当の事を語り合えたら もっと楽になる?苦しくなる?
NSEW-LL *
与党PR映像の「誰でもわかる新テロ特措法」のアナウンサーがまるたまです。彼女はしたたかで、抜け目ないですね。大物になりそう。
永遠音 史香 *
柔らかな熱の中でたゆたう僕。脳裏には君が。   何時になれば君は僕の物になってくれるの…?
ペポパンプ *
ノーマライゼイション:ノーマル(普通)に見ること。特別視をしないで、普通に近づける事。幸福に生きる権利。自己選択、自己決定、自己責任。
メメズワイ *
いやぁ、誕生日でございます。
FUBAR *
スネだけじゃなくてヒゲにも枝毛とは。なぜかブラウンだし
影山影司 *
春よ、来い
北大路京介 *
ワルキューレの騎行 / ワーグナー
狠志 *
元気を、下さい。
蓮未 *
明日が今日で、
楢山孝介 *
ちりとりに飛びこんでくる今日の死蛾
今日の日記へ

前日 翌日