2007年11月7日(水)のひとことダイアリー
*
かさぶた/セツナブルースター
美砂 *
そろそろクリスマス会の準備をはじめなければ。。。なにして遊ぼう。。。
Sa; *
さむすぎるー
酸素の枷 *
応援って何?惹きつける魅力が無かったらそれは・・・
望月 ゆき *
命、その流れるということ。命、その消滅ということ。命、命、命、その重さを知らしめるということ。
深水遊脚 *
次のキーワードは「うんち」に決めた。「絆」なんてスカした言い方じゃダメ。標本みたいなレビューはもう書かないもん。
壺内モモ子 *
槇原さんのアルバムが良すぎて、集中できない(*^^*)
メメズワイ *
いや、こうじゃないんだろうなぁ。わかってんだけど…
快晴 *
昨日、久しぶりに切っちゃいました、なはは。
ukiha *
いやぁ来年は大変な年になりそうだ。いまから鬱。いまから鬱でどうする。
海渡 *
最近よく投稿する気がする…焼き芋は未だ食べれずです
未有花 *
空の向こうの草原に。
FUBAR *
病院の待合室で缶コーヒーをおもむろに取り出しぐびぐびやるつわものに会いました
北大路京介 *
涙ーMade in tears /前川清 (中島みゆき)
狠志 *
やっぱり、俺はもう誰のことも好きになっちゃいけないんだろうか。というか、人を好きになる方法は消去されたのかも。もう、要らなかったから。難しいな難しい。矛盾の中で、何かが死んでしまいそう。
智哉 *
久々に詩を吐き出した。やはり人生には必要な排泄行為なのかも知れない。
零椅 *
あなたに出会えてよかったと言ったら、どんな顔をするのだろうね
平 哉人 *
不正な投稿だとみなされちゃいました↓携帯からだからか?
manabe kenta *
たまには休みたい。
今日の日記へ

前日 翌日