2007年11月3日(土)のひとことダイアリー
*
夕景の記憶/凛として時雨
深水遊脚 *
掲示板どころか、あれじゃごみ箱だ。
万里 *
イナダを三枚に下ろしました。つやつやの魚には残酷ですが、すがすがしい気分です。
東雲 李葉 *
彼がいなかった半日以上もあそこに居ません.
むむ *
「心労新婦の入場です」(疲労宴にて)
ペポパンプ *
今日はアンマンと肉まんを食べました。心もホッカホッカになりました。お陰で後輩に優しくできました。
Sa; *
だらだら
manabe kenta *
shobu。デビューしてないのは勿体無さ過ぎる。     http://www.myspace.com/shobufuk
メメズワイ *
今日もまた 特別でもない一日で
狩心 *
作者自身が変化し、成長し、発見しなければ、読者にそれを与えることはできない。 同じ所ばかり、ウロウロするな。
服部 剛 *
今日は千石朗読会で、同志の詩友と僕の快気祝い。「詩人」という役を演じるように、静かに言葉を語りたい。   
FUBAR *
飛び交ってるのは9パラじゃなくて、カスールだよ
ukiha *
もうねなくては。・・おやすみ。あいしてるよいやなにもほしくないようそだよ
狠志 *
俺の淋しいって云う感情が、誰かに伝わったとき、何かが動く気がする。それまでは、おやすみ。
宮市菜央 *
Do The Flipping/吉井和哉 『ザ・シークレット』書籍版読みましたか?
影山影司 *
好きな音楽を教えろ。
めぐちみ *
かわいいってどういういみ
北大路京介 *
ガーベラ / スピッツ
今日の日記へ

前日 翌日