ukihaさんのひとことダイアリー
2008-01-17
アースよかった。
2008-01-07
エネルギーが渦巻いている。・・
2007-12-16
悲喜こもごもの日だった。忘れられない日になった。
2007-11-18
今日の出来事を忘れない。
2007-11-12
びくびくしながらはじまる。祈る。
2007-11-07
いやぁ来年は大変な年になりそうだ。いまから鬱。いまから鬱でどうする。
2007-11-03
もうねなくては。・・おやすみ。あいしてるよいやなにもほしくないようそだよ
2007-10-31
すごく気持ちいい空間に行ってきた。またひとつ隠れ家がふえた。
2007-10-15
こんな気ままな空間が、いまはすき。
2007-10-13
あぁまたすべった。しかも盛大に。
2007-10-12
誕生日に、好きなひとふたりともいないの。
2007-10-05
やりたくないんだ。一日が36時間くらいあって、全自動ロボットが替えたらいいんだ。
今日のすべての日記を表示する