2007年11月18日(日)のひとことダイアリー
むむ *
パンにはやっぱりネオソフト、晩にはやっぱりエロソフト
*
傍観/凛として時雨
Wasabi *
すきな気持ち 同じな筈なのに 満たされない。
ukiha *
今日の出来事を忘れない。
ペポパンプ *
風邪など引いて食欲がない時は好物の物を出します。すると少し元気になって、普通の物も食べられるようになります。お試しあれ!
よしおかさくら *
歯が痛くて痛くて困ってしまいます。明日、歯医者に行っても痛かったらどうしよう。。。8(>□<。8)
太郎本人 *
SSWS、復活です。
*
初めまして!今日からお世話になります。よろしくお願いします!
次元☆★ *
初めまして。 モバゲでも載せてます。 まだ此処よく分かりませんがよろしくお願いしますっ(*^^*)
蒼穹 *
似たもの同士って難しいけど楽しい。
木屋 亞万 *
ところがどすこい…って、相撲取りかーっ
北大路京介 *
リフレインが叫んでる /.松任谷由実
やまぐちふぢ子 *
こんな 日は、二℃ねってくらい寒いか ら 二度ね二度寝。
FUBAR *
もっすごい眠いのに横になると眠れんのよ
影山影司 *
神を信じなくても宗教に仕える。
楢山孝介 *
月に降る消失前夜の地球光
めぐちみ *
初めて火垂るの墓をみた。
士狼(銀) *
さよならおやすみ。おはよう
今日の日記へ

前日 翌日