2007年10月13日(土)のひとことダイアリー
*
Apple star storyS/Good Dog Happy Men
楢山孝介 *
光の加減かそこだけ湿度が高いのかよくわからないけど、近所に夜、霧の中に街灯が光って見えるところがあって、「古い空間?(電脳コイル)」と思ってしまう。
北大路京介 *
京都のビブレを 「美舞麗」に変えられないかと考え中
皆川朱鷺 *
髪をコテでくるくる巻いてみた。ふあふあ揺れてかなり心地よい。
朗らか *
今日は間違いの多い日だった
000 *
息を吸い込め。
Sa; *
こんな夕刻はさみしくなるのです。
ukiha *
あぁまたすべった。しかも盛大に。
ケンディ *
今日で4日目(現地時間)。連れ添いの上司はパンツの替えを忘れたので、99¢ショップへ連れてった。
ライチ *
死ねないけど生きて居たくない いっそ狂ってしまいたい
ペポパンプ *
昨日の卓球で教わった教訓②無駄な動きをしない。太極拳のような流れの中で動く。
ICE *
やっぱり、大手は違うよなぁ(感心)、て話。
長谷川智子 *
もちょっと、みつめて まじまじと。
FUBAR *
AV女優はある意味尊敬できる。なんであんな惨いことを。一生出てくんな
ピクルス *
アート・ベアーズを聴きながら、寝ます。
りゅうのあくび *
詩が遠くなって逝くような・・・・(泪
深水遊脚 *
人の悪口を話したがる人間について。自分の悪口もどこかで言われているかもしれないこと、拙速で感情的な評価が間違う確率の高さに気付かないこと、等から警戒は怠らないでおこう。所詮、小心者だけど。
今日の日記へ

前日 翌日