宮市菜央さんのひとことダイアリー
2007-11-08
初めて一人で遠くへドライブに。 Guitar Shop/Jeff Beck
2007-11-05
雨の予報の朝は快晴。 MONTREAL 0610/酒井愁
2007-11-04
幸せを引き寄せたい。 雨雲/吉井和哉
2007-11-03
Do The Flipping/吉井和哉 『ザ・シークレット』書籍版読みましたか?
2007-11-01
今年初の短編執筆開始。 Hummingbird in Forest of Space/吉井和哉
2007-10-30
旦那が元気に起きてくれるかな。祈りながら寝ます。
2007-10-23
「快晴」と言われた昨夜の天気予報 蓋を開ければ曇り空
2007-10-22
秋を忘れさせる光のこの強さ 静かに浴びて言葉と遊ぶ
2007-10-19
今日も寝る。寝過ぎだろ。
2007-10-18
失くしたバッグが戻ってきた。神様ありがとう。
2007-10-17
今日はいい天気。秋晴れ。ふらりと出かけたい。でも歯医者…
2007-10-16
今日こそは歯医者に行かなきゃ。ふぅ。
2007-10-15
久しぶりの自分の時間。言葉の海で泳ぎます。
2007-10-06
今日は結婚披露パーティー。早く寝たいのに。いかん!
2007-10-04
久しぶりの青空。すてきな一日の予感。
2007-10-03
少しずつ自分を創り上げていくこと。病に負けずに。
2007-09-26
人と会うより ゆっくり一人を楽しみたい そんな今週の気分です
2007-09-25
十五夜なのに月が見えそうにない。雨が降ったら一緒に泣こう。
2007-09-24
今から一番嫌いな家事、掃除機かけに挑みます。よっしゃー!
2007-09-21
今日は一日お出かけです。といっても免許更新…
2007-09-20
今日はとってもいい天気。秋晴れっていいなあ。
2007-09-19
ようやく咲いてくれたひまわりに癒される。
2007-09-18
生うどんをゆでてすすった。小さな、でもきらりと光る幸せ。
2007-09-17
今朝は朝食でケーキ2切れとシュークリーム1個を食べたら、さすがにもたれました(汗
2007-09-14
今日は外出だ。うつに負けずに出かけなきゃ。ファイト、自分。
2007-09-13
明日はここに来られそうにないので、今日はゆったりと。
2007-09-10
明日は雑事で忙しい。でも詩のことは忘れず。
2007-09-08
今日は夫の会社の同僚夫妻が来ました。幸せそうな夫妻を見るのは楽しいものです。
2007-09-07
今朝あった台風の名残が嘘のような、静かな夕暮れです。
2007-09-06
初めてだから、誰か読んでくださればそれだけで飛び上がって喜びます。
今日のすべての日記を表示する