2007年11月1日(木)のひとことダイアリー
*
一つだけ/LOST IN TIME
フユキヱリカ *
久々にネットサーフィンしたら好きな詩を書かれる方がサイト閉鎖していました。とても残念です。携帯詩に限らず、進学就職など実生活に変化があれば長く続けるのって難しいのかな、
めぐちみ *
ライブ。明日もライブ。緊張s。
むむ *
週末だけ戦います。金土戦士ガンダム
完食 *
今日も何もなかった。
000 *
地面の下に眼を落として、彼女は亡霊に恋している。そろそろ上を見たら如何です?
*
ぼちぼちと書き始めていきます。 
ペポパンプ *
ロンバケです。毎日遊んだり勉強したりしてます。
Sa; *
未来の約束ならしないほうがまだましです。
未有花 *
秋の恋人。
岡部淳太郎 *
書類のひとつやふたつで俺のいったい何がわかるんだ。頭来るな〜。俺を殺す気か。こりゃあいよいよ最終手段発動も近いか。
石瀬琳々 *
11月、色とりどりの実。
Wasabi *
きょうは誕生日。 病気になった自分の責任について少し考えてみよう。
宮市菜央 *
今年初の短編執筆開始。 Hummingbird in Forest of Space/吉井和哉
服部 剛 *
今日から職場に復帰。静かな炎を胸に燃やし、日々を歩む。 
FUBAR *
なんとも癪で認めたくないから、替え歌にしてつぶやいてみる
北大路京介 *
11月1日! 1並び! いちならび。 いち・・・  川本真琴/あるばむ・川本真琴
ライチ *
誓いを起てたのに無意識に切る場所を探している弱い駄目人間
ミゼット *
どうしてそれが怖いのか、歌でごまかしながら心の中を見た。み。
士狼(銀) *
Happy☆Halloweenだった。楽しかった。ありがとう、同期生と先輩方。ちょっとぼーっとしちゃったけど、いつも口下手なのによく喋ったなぁ、自分。今度は4人で、是非。鬱会しましょう
今日の日記へ

前日 翌日