2007年11月4日(日)のひとことダイアリー
かたくりо *
冷え性なのですかоええ、冷え性なのですよо
Sa; *
ラッドウィンプスしみる
めぐちみ *
非常に腹立たしい。
*
傍観/凛として時雨
緋月 衣瑠香 *
お〜、セプテンバー♪ (誰か、わかる人いるかな・・・?
狠志 *
豚汁…食べたい。
むむ *
「NO」と言える日本人ではなく「いいえ」と言える日本人になるべし
000 *
夜風が冷たいから僕の中に何かが流れてきた。
ku-mi *
秒刻みで離れていくかわりに、数年後先で待っていて
露草色 *
そうか そうだね
かや *
ひざびさ まだ もう? かけない
Wasabi *
やれることしかできない。でも、それでいい。
哀詩 *
忘れられなくても良いんです。それは未練じゃなくって、すきのちからの強さを証明してるだけ。
宮市菜央 *
幸せを引き寄せたい。 雨雲/吉井和哉
北大路京介 *
シェリーに口づけ / スピッツ
FUBAR *
妄想じゃないよ。想像なんだよ
楢山孝介 *
道に枇杷の木の枝先が飛び出していた家がなくなっていた。たった一日で解体されつくして、瓦礫の山になっていた。
望月 ゆき *
強さ。という名の、弱さ。 見せてはいけない。隠してもいけない。 
ペポパンプ *
お客様に愛を上げる事を、セールスポイントにする事にした。そうすれば...
渡辺亘 *
私はノミの心臓。外出するにも勇気がいる
今日の日記へ

前日 翌日