2007年9月13日(木)のひとことダイアリー
ペポパンプ *
昨日の疲れがたまっていて、今日は勉強お休みしました。最近勉強が嫌いになってしまってます。
つむじまがり *
と 遠い昔に捨てた夢 鳥になりたい
フクロネヅミ *
二三五さんのひとことを見て、ホームランバーの棒の応募をしてなかったことを思い出す。が、しかしぃ!!棒、すべて消失orz…消失…orz
北大路京介 *
法務省のサイトが重くて繋がらない。。。 / NANAの18巻を・・・ タクミが... シンちゃんが…
未有花 *
ねこじゃらし、ゆらゆら。
石瀬琳々 *
旅に出たい。
宮市菜央 *
明日はここに来られそうにないので、今日はゆったりと。
000 *
高架線を見ながら虚無を描く。蝉は鳴き止んだ。北極って此処さ。
狠志 *
こんなド平日に暇なやつなんて居ないよなぁ。あぁ、ちくしょう。暇だ。
渦巻二三五 *
らぶみはアイスの棒がお気に入り。
FUBAR *
主に視覚からの情報を成分とする勢いは恐ろしい
士狼(銀) *
干潟に取り残されかけた一年生ズ。振り返ったら陸の孤島となりかけた足場。部長…強すぎます……orz彼女の前でこかす予定だったのにーにー。。キリアイとキョウジョシギとアカエリヒレアシシギが見れた
今日の日記へ

前日 翌日