2007年10月30日(火)のひとことダイアリー
東雲 李葉 *
最近ようやく自分の家に馴染んできました.
*
メーデー/BUMP OF CHICKEN
Sa; *
おやすみのまえのねむけとあすへのきたい
蒼穹 *
チケットとれちゃった!行くしかねぇ!
快晴 *
分からないことだらけですが、女心は特に分かりません、すいません。
めぐちみ *
素敵なチュニックを買った。
相良ゆう *
真剣に考える前に 真剣に動こう 働こう
hope *
キミからのメールがこないんだ
未有花 *
夢を見ていた。
つむじまがり *
は 初めて出会った所も ここだったね。
壺内モモ子 *
2006年4月に登録して、ようやく100作品。
こしごえ *
曇り空に酔う
哀詩 *
あなたにあてた手紙を書いた。投稿しようと思ったけど、やっぱり 人にはみせたくないほどまだ、大切なんだ
Wasabi *
堅いのに寄りかかっているようじゃだめだ。自分で根を張らないと。
むむ *
週の初めはきれいな彼女、月火美人
FUBAR *
腐敗させないようにしないと。権力ではなくて
宮市菜央 *
旦那が元気に起きてくれるかな。祈りながら寝ます。
狠志 *
やばい。頭痛くなってきた。ついでに気分も最悪ぅー。
北大路京介 *
湿布くさい・・・    シフクノオト
塩水和音 *
俺がガンダムでガンダムが俺で
がんも *
「私的思考文」2つを消去しました。アレ、なんだかんだで主張っぽい。
今日の日記へ

前日 翌日