ゆうとさんのひとことダイアリー
2020-03-09
みずみずしいことばをたべるとかんじる、うるおうこころのしずかなみずうみ。57577。リズミカルはたのしい。
2015-01-13
短歌のまとめ方に悩む。。とりあえずスクラップしてゆく日々。。
2014-11-11
今夜必要だったもの。紺色の夜。こんや。
2014-11-09
無色の風船をとばす。
2014-09-18
ここはいいなと再確認。もうすこしまめに通おう。
2013-06-07
ひさびさにここにきた。みんなまじめでいいなって。インターネットって断片だけれど真正面だなと思いました。
2012-05-07
巷で噂のちまきの葉で鉢巻 (早口言葉?)
2012-05-04
日記と手紙って似ている。過去になればなるほど、意味がわかるな。
2012-05-03
天才はいつだって、すべての人には理解されない。当たり前だけれど、それでいいのだ。
2012-04-03
たくさんのひとのことを考えるより、ひとりのひとのことを考えるほうがすきだ。
2012-01-06
きみのわるさ
2011-12-19
なるほど、こういうのがヤンデレというのか。と。
2011-11-22
恋人じゃなくてよかった。
2011-10-25
麻酔のおかげで気が狂わなくて済んでいるけど、麻酔のおかげで気が狂いそう。
2011-10-20
やんわりと頭痛。頭痛、といってもたいして痛みがあるわけではない。だから、頭?重い、に近いかな。麻痺しているなと思う。
2011-02-18
冷蔵庫は世界への扉である。
2011-01-17
掻きむしるように書いているけどさまよっている言葉たち。
2010-12-27
日々をスケッチ、/ジュビリー
2010-12-22
書いても書いてもだめな時。
2010-12-21
ちかくなったり、とおくなったり、している。
2010-11-21
アイスクリームということばがすきです。
2010-11-08
最近辞書に載っているような単語について深く考えている。辞書に載っていない意味まで考えたりする。ちょっとどうかしてる。
2010-09-29
あらためてみると、ことばってへんだよ。
2010-08-16
おすすめ200で投稿作品300。
2010-08-09
しゃべるの禁止ね、と言われてもしゃべるのに、いざしゃべろうと思うと、なんにも出てこないんだな。
2010-08-02
アイスクリームのスプーンは特別。
2010-07-16
自分の一番の理解者は自分。
2010-07-13
しんと降る雨。
2010-07-12
ごちゃまぜの、ぐちゃぐちゃで、以前よりももっとまとまりのない未完成なものばかり書いている(気がする)。成長がなくっても、それでもそれが、今のぼくなのかなと思う。
2010-07-05
夕立ってのはなんとも心を表すものだね。
2010-06-14
蛍が見れなくっても、まださびれちゃいないはずさ。
2010-04-08
ゆるく、気ままに。すきなことをする。人生たのしく!ね。
2010-03-16
たいしたことじゃない。どうなってるのかしらない。それでもまあいっかって、そういうのがおおい。
2009-12-26
世界が君一人だけで回っていればよかったんじゃないか って。
2009-11-23
すきなようにしかやってない。やりたいようにやりたいし、できることからやっていく。それが、今のぼくにできること。
2009-10-15
ひさしぶり。変わってないなあ。でもたぶんぼくは変わってしまった。興味がなくて、ね。スランプとかじゃなくて。もしかすると…うん。
2009-07-04
土曜日の朝/雨上がりの澄んだ空気/口の中はシトラス/フィルムカメラのシャッター音/…それらに触れる心地よさ
2009-06-12
今年も蛍の季節がやってきました。(追記→)見に行ってきたけど、あんまりいなかったなあ…。
2009-06-07
おひさしぶりです。最近なんだか余裕がなくて、放置してました。とりあえず作品だけ置いて、またきます。すみません。ではまた。
2009-04-13
からだが火照ってる。
2009-03-24
ねむたくっても、ここは現実。
2009-03-12
しゅるりら しゅるりら、
2009-03-05
あざみたいな痛みがずっとある。
2009-02-25
無気力、
2009-02-13
最近なんだか現実的。 春、か。
2009-02-01
最近サバ落ちはげしー; 更新したかたのに、、
2009-01-14
世界の終わりみたいなサイレン、すこし身震いがした。
2009-01-03
サーバーは電球みたいなものだなあ。消えたらなにもできなくなるし、消えたらなんだか不安になる。
2009-01-01
なかめぐろ、らじお!
2008-12-22
朗読とかしてみようかな。なんとなく。
次の50件
今日のすべての日記を表示する