2011年10月20日(木)のひとことダイアリー
さいらと *
ずいぶんと久しぶりにログインしました
さすらいのまーつん *
寒くなってきた。あつーい、あつーい、うどんを食べよう
faik *
syrup16g。今更になって好きになった。ホント、今更。いつもそうだ。好きだと気付いた時には遅いんだ、いつも。 クラムチャウダーを食った。無性に実家が恋しくなった。あれもどれも手遅れだ。
ゆうと *
やんわりと頭痛。頭痛、といってもたいして痛みがあるわけではない。だから、頭?重い、に近いかな。麻痺しているなと思う。
北大路京介 *
焼きそば、ラーメン、お好み焼き (炭水化物ばっかり)
相差 遠波 *
胸焼けが・・・(汗)大好きだった焼きソバたった1皿で・・・(ぉぃ
榊 慧 *
メモ 昆虫の羽が欲しい。
……とある蛙 *
ほとんど主観的な感想しか語る能力が無い人達が偉そうでいられる世界は、詩人と呼び合っている世界と今政治の世界だけだと思う。これも感想か(笑)。
今日の日記へ

前日 翌日