2010年8月9日(月)のひとことダイアリー
茶釜 *
羅漢がくるよ〜〜   http://www.youtube.com/watch?v=ehBBrZUx6Yk&feature=related
雪乃 *
ごめんなさい。全て私のせいです。全て私の責任です。
ゆうと *
しゃべるの禁止ね、と言われてもしゃべるのに、いざしゃべろうと思うと、なんにも出てこないんだな。
李伍 翔 *
楽に生きている、と君は笑うだろうか。目隠しも時には必要なんだよ。
愛心 *
夏バテかもしれない。
瑠王 *
less talk more action.
狩心 *
momomoop めがーめがー
ペポパンプ *
昨日寿司会に感動して、おばちゃんが電話をかけてきてくれた。嬉しかった。
……とある蛙 *
今年の夏は少し例年と違うぞ。気分も全然現実的だし。げっ、詩が書ける頭にならない。
るるりら *
こちにちわ詩。  さよなら二十世紀/小川 葉
れもん *
癒しを求めるなんて弱さの証拠だと意地を張っていたが、時々癒しを必要としている事実。
今日の日記へ

前日 翌日