2009年6月7日(日)のひとことダイアリー
*
空,星,海の夜/THE BACK HORN
愛心 *
恋は諦めるのも大事だと言われてしまった。ごめんな。無理。
山中 烏流 *
にゃんにゃにゃにゃん/←恥ずかしい人間!/ちょっと日焼けした/メレンゲ「燃えないゴミ」
一ノ瀬 要 *
命からがら
瑠王 *
マクトゥーブ
wisteria *
私の初恋にさよならしたくないなぁ
夏嶋 真子 *
「ひとつの幸せのドアが 閉じるとき もう一つのドアが開く。 しかしよく私たちは閉じたドアばかりに目を奪われ開いたドアに気づかない」ヘレン・ケラー/スマイル^^
ペポパンプ *
今チロリアンランプに魅せられています。外来種は何の仲間だか分りません。小さな幸せ。小さな喜び。あ、植木鉢に水やらなくては!
蒼穹 *
パスワード、あってる?
ゆうと *
おひさしぶりです。最近なんだか余裕がなくて、放置してました。とりあえず作品だけ置いて、またきます。すみません。ではまた。
つゆ *
新しい宿に行って来ました。友達かわいすぎ。会う度にキュンとする度が増してる。
うみとゆう *
ルーブル展に行ってきました。並んだだけだけど……120分も待てません。
瀬戸内海 *
はみだすお腹の魅力とは?
平 哉人 *
隣のあなた、何を考えてるの?
今日の日記へ

前日 翌日