2010年3月16日(火)のひとことダイアリー
瑠王 *
kaneda / 芸能山城組 (「AKIRA」より)
東雲 李葉 *
大事なことが見えてないのね(あるいは私も).
KETIPA *
昔のトップ10はしらないけど、今のトップ10が好きじゃないって思ってるのが自分だけじゃないようなので、ほんの少し救われた
笹子ゆら *
言葉ってこんなにも難しい
ゆうと *
たいしたことじゃない。どうなってるのかしらない。それでもまあいっかって、そういうのがおおい。
ペポパンプ *
苦しんで苦しんで楽しむ。
平 哉人 *
一緒に居るときは幸せなんだ…
夏嶋 真子 *
空気のやうに/偉大な詩は/だれにも見えない。  たとひあなたに/書けたとしても/だれにもそれは見えない。  すべての人が/それを吸ってゐるから。  大岡信 「偶成」 
つむじまがり *
疲れた 困った 面倒くさい  僕からこの3語を聞いたことがあるかい?
Wasabi *
『いけちゃんとぼく』
今日の日記へ

前日 翌日