2009年10月15日(木)のひとことダイアリー
東雲 李葉 *
付き合いの良い友達を持つと幸せだなぁ.
ゆうと *
ひさしぶり。変わってないなあ。でもたぶんぼくは変わってしまった。興味がなくて、ね。スランプとかじゃなくて。もしかすると…うん。
榊 慧 *
…だから言っただろう、俺、やさしくないって。やさしくねえの、俺。
るるりら *
ありがとうのあとに ございますという癖を やめてみた。「ありがとう」の方が 届く気がして、気のせいかな。
Wasabi *
特定のタイプ、男性的。 ヤンキィ的メンタリティ。
愛心 *
泣きそうです、泣きそう…。
縞田みやぎ *
毎年,セイタカアワダチソウ=花粉症の元凶という誤解にイラッとする。それから「ぽっぺん先生の日曜日」を思い出してしんみりする。
瑠王 *
ルネ・ラルーのFantastic Planetみたいな夢。
森の猫 *
ポイントが90を越えた。嬉しい・単純に。オレオレ度が高いのはねぇ・・・
zihan *
エロスやだ逝ってよし二指真空把
ペポパンプ *
毎日毎日早起きだ!ひぇえ〜!
今日の日記へ

前日 翌日